ジャグ都です。この度新しくコーナーを作りました。「ジャグ都の パチスロでちょっとイイ飯を」
いつもよりちょっとイイ飯を食べるために、パチスロで頑張る人の日記です。

こんにちは、ジャグ都です。

 

 

これからは自分の新しいコーナー「ジャグ都のパチスロでちょっとイイ飯を」として、最近のパチスロ状況をコラムにて書くことにいたしました。北海道民なので、道内地域でのアツそうなホール情報などをお届けできればと思います。

 

 

実は9月後半、有名人気ライターの来店イベントが多く、打ち手としてもかなり気合が入ります。

 

 

明日もあの人気ライターであるウシオさんがプレイランドハッピーの二十四軒店と東苗穂店に来るそうですし、週末なんかはヒロシヤングさんや目押しが素晴らしい中武さん、そして二人揃っての来店は最後!?と言われる松本バッチ&フェアリンコンビの来店もあります。

かなりアツいことになりそうですね。

 

 

そんなアツい日のための軍資金を用意するべく、最近も打ちに行っていますがぼちぼちでございます。AT機での1発事故を狙い、そして失敗し、ハナビかサンダーVかで取り戻すという収支プラマイ0の日々を送っております。

 

 

この前は天井目前のまどマギ2を天井からの穢れからの事故を狙い打つものの、マギカラッシュはラッシュの文字どおり完全スルーし、なんとか引き戻して再びマギカラッシュに突入するも、秒で50Gが終わっていました。マジでまどマギ2は事故らせられる気がしない。

 

 

スランプなわけでもなく、「打ったらとりあえず勝つ」というモードでもないという、まさに中間設定のような感じなのでとても困っております。どうしたら勝てるんでしょう…と思いながら打っています。

 

 

とりあえず、今週末の金曜日はバッチ&フェアリンのパワーを借りるべくベガベガ発寒で凱旋を打ち、勝ちたいなと思うジャグ都でした。ちなみに、万枚童貞は卒業しておりませんのでこの日こそは卒業したいなと思っております。二万枚とは言いませんので!

この記事を書いた人

ジャグ都

パチスロ人口を増やすためにもがんばります!よろしくお願いします!!

その他オススメ記事