ベガスベガス札幌にバッチ&フェアリン来店!
アツいこの日は凱旋で勝負!

 

どうも、ジャグ都です。先週は体調を崩し、予定が立て込んでいて忙しかったためお休みさせていただきました。

最近は札幌もだんだんと冷えるようになってきており、夜なんかは風が強くなってきました。

 

 

そんな札幌にアツい日がやってまいりました。去る11日のことです。

 

 

 

 

 

松本バッチ・フェアリン夫婦、ベガスベガス札幌来店!

 

 

かねてからバッチファンだった僕としては歓喜でしかない日でした。朝早く起きて並びに行き、座るは凱旋!(20で回せるほど持っていなかったので、この日は5スロです)

 

 

バッチさんが得意の凱旋に入ると予想しましたが、同じ予想をしている人も多く、20スロ・5スロともにほぼ満席状態でした。ハーデスもかなり座っていましたね。

 

 

それでは実践内容をお伝えしたいと思います。

 

 

 

前日456Gヤメの前日・前々日凹み台を取りまして、据え置き天井・リセ天どちらも狙いつつ、リセだったら上げ狙いとして打つことに。

 

 

中段リプや右上がり黄七を引いても上がらないので、しょっぱなから天井を視野に入れつつ打っていると中段に黄七が。そのあとなんと黄七が3連。いや当たらないだろ〜と思っていると、

 

 

579G GG当選

契機は中段黄七→黄七3連だと思われます。黄73連で当たったならループに期待しますが……

 

 

 

 

 

 

 

(画像は前回のものを使用しております)

 

 

あれまあれまあれまぁ!!!といった具合にGODを引き、歓喜。とりあえず2000枚は回収できると考え、安心して打つことに。

この時点ではまだ夫婦一行は到着しておりませんでした。到着を心待ちにしつつ、ちゃっかり一つストック、計7連で終了です。

 

 

凱旋は1週目でなにも判断できないため、とりあえず2週目行くことに。道中、再び黄七3連し、これはまたあるか?と思いながら打っていると、またGG当選。150Gでの出来事でした。

 

 

しかし、ここは伸ばせず。ループもなく、出玉が減った状況で3週目へ。黄七3連でのGG当選もあり、設定的に上が見込めそうだったので続けることにしました。

 

 

その予想が当たり、なんと右上がり黄七を2回引いた270GでGG当選。初当たりが軽く、契機もなかなかなので、設定に期待を寄せました。このGGは2連で終了。

 

 

ここからが怒涛でした。

まず、夫婦が到着!!!サインをもらい、写真を撮ってもらい、この時点で満足でした。というかバッチさん背がでかい!!!フェアリンかわいい!!!

 

 

そんな夫婦のパワーをもらいつつ、実践に戻ることにしました。戻ったところで110G、謎当たりです。レア小役は全く引いてない&通常での当選だったので本当に謎でした。

 

 

この謎当たりが伸びまくります。ちゃっかりストックを1つもらい、ちゃっかりSGGも当選。そしてSGG当選後最初の赤ナビでストック確保!赤七2連でストック確保です。

 

 

つってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

まーたGOD!!!先読み7→GODでした。何気に先読み7を引いたことがなかったので嬉しさが最高潮に!!

 

 

謎のストックもあり、計9連で終了しました。

 

 

この段階で3000枚ほど確保しておりました。しかしこの日は強欲。5000枚は確保してやろうと意気込み、さらに打つことに。

 

 

そうしていたら224G、レア小役が契機でポセイドンステージスタート。

うまい具合に事が運び、そしてここでもSGGが当選。しかし持ち前の引き弱で見事にナビスルー。ループをもらったのか、これも計9連します。

 

 

ここらへんでホール状況を見つつ打つことにしていました。さすがに終日打ってると肩が痛くなり、目もしょぼしょぼに。なのでざっとこの後を紹介します。

 

 

やはり初当たりは軽く、271Gで当選。契機は中段リプor右上がり黄七です。しかし爆発的な上乗せはなく、2連で終了。

そのあとも軽く打ち、黄七3連右上がり黄七2回を契機にGG当選。ループに期待しましたが、単発で終了したところで体が限界になり、実践終了と相成りました。

 

 

合計6000枚ほど回収し、引き上げることにしました。

 

 

最後にホールを見て回りましたが、凱旋は強かったですね。万枚達成してる方もいましたし、多くの方はかなりのメダルを獲得していました。ハーデスも盛況でしたね。

 

 

ゴッド系以外にも設定が入っていそうな台はちらほらありました。やはりバッチフェアリン夫婦のパワーでしょうか。

ということで、台を振り返りますが、設定よさそう!といってもリプ3からのGSTOPは一回もなし……ここだけが不思議な点です。まぁ高設定でも20%なのでなんとも言いがたいところですが…

 

 

とにもかくにも!!!快勝できて満足のジャグ都でした。

保存保存

この記事を書いた人

ジャグ都

パチスロ人口を増やすためにもがんばります!よろしくお願いします!!

その他オススメ記事