私事ながら、先日誕生日を迎えました。
その前夜、ふらっとホールに行き、夜から凱旋を打ったのですが…

 

先日、誕生日を迎えまして。まぁそれはいいとして、その前夜、僕の足はホールへと向かっておりました。

最初は「時間も遅いし、ノーマルタイプでお小遣い稼ぐか…」と思っていまして、5スロのニューアイムジャグラーHANABIをうろちょろしながらも、徐々に出玉を増やしていました。

そんな時、凱旋コーナーを見てみると、それまでに3000枚ほど出している台を見つけまして、初当たりも軽いし、打ってみるかとなりまして、1000円を突っ込みました。

5スロなので、500円分ずつ出てきます。

「これ天国準備にいるなあ」と思いつつ、揃う右上がり黄7や中断リプを見つめていると、あら数字がでっかくなりました

 

 

「よし刺したな」と思ってよそ見しながら打ってると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(一瞬の出来事だったので画像は『松本バッチの成すがままに!#46』からお借りしました)

 

 

マジでびっくりしましたので、思わず立ち上がってしまいました。だって天国で、ですよ?ループ取っててもおかしくないし、なにより普通に当たると思ってたらSGGでもなくGODだったことに驚きでした。ちなみに、巨大化している7揃いはこの演出のみで見れるので、かなりレアのようですね。

 

 

そんなこんなで消費してましたら、GG13(上乗せを重ねて8個も乗っかりました)中に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれまぁあれまぁ!!!なんの前触れもなくレバーオンフリーズでした。そして2個目のGODへ…

 

ん?「?」ナビか、どうせハズレでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GODだったああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

この時点で22時を回っていたので取り残し確定です^^

あと4セットはありましたし、天国ロングにいたのかずっと出目が強かったので3個くらい上乗せできていたでしょう^^

7000枚は取れてたと思います^^

 

 

今回のまとめ:夜から凱旋を打ってはいけない (良い意味で)事故ります。

振り返ると、500円でGOD3発でしたね。5スロとは言え、儲けさせていただきました。神様ゼウス様、誕生日プレゼント、ありがとうございました。

保存保存

この記事を書いた人

ジャグ都

パチスロ人口を増やすためにもがんばります!よろしくお願いします!!

その他オススメ記事