ジャグラーを打つ人なら必ずや聞く、オカルトの数々。
果たしてそのオカルトは真実なのか?このたび検証部が発足いたしました(部員は僕だけですが)。

 
 おはようございます、こんにちはこんばんは、ジャグ都です。
先週は忙しく、投稿できませんでした…申し訳ないです。
 
 
早速ですがみなさん、ジャグラーを打ったことはありますか?ジャグラーとはノーマルタイプ屈指のシンプル性を誇るスロットで、子役優先タイプだったり、リール配列が他とは全く違うジャグラーだったり、様々なタイプがあります。
 
 
そんなジャグラー、打っているとやはりシンプルなのでオカルトにすがる時もありますよね?僕はしょっちゅうオカルト打法で打っている気がします。
ジャグラーのオカルトは数多くありまして、どれが効果覿面な のかあまりわかりません。
 
 
 
ということで!今回私、ジャグラーオカルト検証部を発足いたしました。
記念すべき第1回目は、
 
 
リプレイ3連続するとボーナスが32G以内or近い!?
 
 
を検証いたします!
 
 
ということでホールにやってきまして、今回はニューアイムジャグラー、通称アイジャグを打つことにします。
 
 
ちなみにですが、僕はいつも逆押しで打っているので、チェリーの取りこぼしが多めです(リプテンパイ時のチェリーなど)。なので差枚重視ではなく、ゲーム性重視です。
 
 
と前置きはここまでにして、結果を発表しながらコメントを挟むことにします。
 
 
 
 
1回目 85 G付近リプ3
まずリプ3自体あまり来ないことに気づきました。そりゃ来ないですよね、そんな引きがあったら凱旋で引きたいものです。
とりあえず打っていくことにしました。
 
 
120G
ジャグラーにしては、ここまでボーナス来ないと300ハマりが見えてくる感じです。なのでちょっと焦ってました。
と言っていると!
 
 
134G ペカリ
ちなみにBIGでありました。OC。
 
 
この時点でまだ1回しか成功していないのにオカルトの効果に驚いています。凱旋でGSTOP百発百中させる感じで臨んでいました。そして、
 
 
 
 
2回目 13G リプ3
よっしゃきたおらああああああという感 じで舞い上がり、ペカるのを待ちました。
 
 
まぁ来なかったんですけどね。
ということでこの日の実践は終了で、また日を改めてチャレンジすることに。
今度は違うオカルトを検証してみたいと思います。

この記事を書いた人

ジャグ都

パチスロ人口を増やすためにもがんばります!よろしくお願いします!!

その他オススメ記事