7月7日、世間は七夕でしたが、私らスロッターは七夕のごとく夢をかけた日でもあったのです。ハナちゃんとすすきのデートをめざして打ちまくりました。

 

おはようございます、こんにちはこんばんは、ジャグ都です。

北海道在住ですが、最近は連日30℃超という、とても避暑地とは思えない日が続いていますね。シーブリーズと扇子が手放せません。
そんな中、去る先週は7月7日、七夕の日(北海道は8月7日ですが)として世の人は我こそ我こそと願い思いを託していました。

 

 

しかし!スロッターたるもの、願いを託すだけでは体が満足しません。それもそのはず、この日は7が揃っている日。1年に1度しかないチャンスどころか激熱、いえ神熱な日です。
早速大学の講義を終えてホールに入るは20時!3時間一本勝負として選んだ機種は、

 

 
沖ドキ!トロピカル
 
島を眺めているとどの沖トロも空いていて、なおかつ天国連荘もあまりしていない台が2台…角高設定であることを願ってまずは左角から打っていくことにしました。
 


・1台目 左角
惨敗です。再プレイでの500枚のうち半分くらい飲まれました。こりゃいかんということで右角に移動。島を見ていると角が強そうだったので角にこだわります。
 
・2台目 右角
だいたい100Gを回したところでハイビスカスがペカリ。安定のREGで一発天国飛ばしを狙いました。

 

 

 


狙い的中しました
 
さすがに一発で飛ぶとは思いませんでしたが、飛んでくれたのなら御の字、20連目指して打ちます。
2連目:BIG
3連目:REG
 
天国に飛んでREGが出ちゃうと落ちたか?と思ってしまうのは僕だけでしょうか。なんて話していると!

 

 

 

 

 

 

 

 


おはようございますハナちゃん!
いやはや驚きました、(ドキドキ光ってほしさもありましたが)とりあえず1G連からのドキドキを目指します。
 
4連目:BIG
5連目:REG
 
またREG…これ終わりですかマジかよもうハナちゃん帰ったのかよ早いよこれからだよ夜は、なんて声をかけていると

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像は再度使用しております)
ハナ「なに言ってるの?ホテル行くんでしょ?」
うひょ~って声出しました、リアルに。バレない程度に。1日に2回も光らせるとは思わなかったのでマジで20連目指しました。

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁ11連で終わったんですけどね。
 
とりあえず収支は投資持ちコイン400枚の回収1,000枚ほどでした。が、そのあと打ち足りなくてジャグラーに移動したら飲まれちゃったので700枚くらいに。
これも7が揃う日ゆえの数字でしょうか。ということでこれにて以上です。

保存保存

この記事を書いた人

ジャグ都

パチスロ人口を増やすためにもがんばります!よろしくお願いします!!

その他オススメ記事