(画像はよそ見からの生入りを記念撮影したもの)はじめまして!こちらのサイトで日曜担当になりました、ジャグ都(みやこ)と申します。今回は自己紹介とこれからどんなコラムについて書いていきます。

自己紹介

はじめまして!こちらのサイトで日曜担当になりました、ジャグ都(みやこ)と申します。

現在大学に通いつつ、時間があればスロットを打ちに行っています。週に一回は必ず行ってますね。

 

 

コラムを通して、

「パチスロは楽しいもの!(依存しなければ)」

を伝えられたらと思っています!よろしくお願いします!

 

パチスロとの関係

僕が初めてパチスロを打ったのは、ゲーセンで打った四号機、「吉宗」で、あまりよくわからずに打ってた記憶があります。

裏スロからヒントを得たとされる「1G連」なんかは、今理解するとかなりすごい機種だったことがわかりますね…

 

 

それから長い年月が経ち、大学に入ってから何回か打つようになり、それからはすっかりハマってしまいました。

大学に入ってから初めて打ったのは「ハッピージャグラーV2」。このころからジャグラーに魅せられ、得意とする機種もノーマルタイプメインとなりました。

 

 

今もメインはジャグラー、次に沖ドキ、最後はゴッド系という感じで打っています。コラムでも、ジャグラーメインの記事になるかと思います・。・v

期日守れるよう頑張って書きます!

 

 

今後のコラム

今後のコラムは先ほどの通り、ジャグラーにまつわるオカルトの検証や、テーマを決めた実践報告、たまにAT機のコラムなんかも挟みたいと思っています。

一週間の締めくくりを担当させてもらいますが、「面白い!」と思えるようなコラムを書いて行くのでよろしくお願いします!

 

保存保存

この記事を書いた人

ジャグ都

パチスロ人口を増やすためにもがんばります!よろしくお願いします!!

その他オススメ記事