えーっと今回は……
ただの愚痴ですね。笑
よかったら聞いてあげてください。

こんばんは。GINOです。

 

 

皆さん、最近の調子のほどはいかがですか?

 

思うように楽しめていますでしょうか?

 

思うようにまではいかないにしても、納得感のあるパチスロは打てていますでしょうか?

 

 

唐突な問いに驚かれた方もおみえになるかもしれません。笑

 

 

今回はただ、ただ、近隣ホールに対する訴えを綴る回にしようかと思いますので、どうか……どうか、温かい目で見守っていただきたく思います。

 

そして願わくば、同調意見をいただきたくも思っています。

もしご意見ありましたらコメントの方からお願いしますね。

 

くどいですが、同調意見のみお待ちしておりますので。笑

 

 

さて、先ほど楽しめていますでしょうか?という問いをさせていただきましたが、僕はどうなんだ?っていう点から綴りたいと思います。

 

僕はですね、楽しめていないとまではいかないですが、納得感というものは全く感じられていません!

 

なんなら、少しマンネリと感じる部分さえあります。

 

 

僕の住むところから近隣し、その中でもよく行くホールがだいたい4店舗あって、時間とお金さえあればそこへ打ちに行くのですが、いつどこで何を打ってみても、まぁ驚くほどの据え置き挙動。

 

 

打ち手からすれば、高設定を打つことはもちろん、上かな?下かな?って設定推測をすることもパチスロを打つ楽しみの一つではないんですかね?

(今の時代は、それよりも勝ち負けに趣が向くのかな?笑)

 

少なくとも僕はそうですので、「おいおい、またかよ……」って思う日ばかりなんですよね。

 

 

日々ある程度の稼働があって、かつ数機種(数台)で高設定かもよ?って挙動をしている状況下での据え置きならまだ許せますよ。

 

しかし僕は、客の量がさほど多くなく、居心地の良いホールを好みます。

よく行く4店舗も例外ではなくそんなホールです。

 

そんなホールが先ほど綴った「まだ許せる」といった状況下であるはずがないんですよね。笑

 

そんなホールが、たとえ1番下から1番下でもリセットすらかけないってのはいかがなものなんでしょうね?

 

これは(僕だけかもしれませんけども)けしからんですよね!

 

 

だったら別のホールに行きゃあええがね!(名古屋弁使ってみました。笑)

 

って言われてしまうかもしれませんが、僕からしたらその選択肢はないんですよね。

 

 

だって、今自分にとって居心地の良いホールですよ?

だから僕としてはこれから先もその場所にあり続けてほしいホールですし、応援したい気持ちを持って通っているわけです。

 

 

でもね、こうも据え置き挙動ばかりされては僕だって足が遠のいてしまうかもしれません。

 

 

なので、

僕の気持ちが離れてしまうのが先か……

ホール状況が変わってくれるのが先か……

 

これから数ヶ月は大勝負になりそうですね。

僕だけの。笑

 

 

僕がよく行く4店舗でのパチスロ総設置台数は約1,400台。

平均にして、店舗あたり約350台。

 

さらにこの半分の175台を週に2回はリセットをかける。

 

 

せめてこれぐらいはやってもらいたいものですよね!?

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事