今回の内容は「南国物語」「1G連」「歌」と検索のあなたへお送りします。
これですよね?これが聞きたかったんですよね?

こんばんは。GINOです。

 

 

 

皆まで言わずとも大丈夫です。

ここへ来たあなたはきっとこの曲が聞きたかったのでしょう。

えぇ。僕は知っております。

 

 

なので僕も皆まで言いません。

それでは早速、ご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

 

ねっ。よく分かってますでしょ?

 

 

 

 

で、今回なぜこの歌の動画を載せたいだけの内容にしたいと思ったかと言いますと。

 

 

僕、先日久しぶりに南国物語を打ってきたんですよね!

朝イチからランプ矛盾が発生しましたので、とりあえず当たるまでと思い打っていました。

すると、203G……いや、204Gだったかな?あ、やっぱり203Gでした!

そこで当たったREG終了時に出てきたのは、なんとオリオン座。

 

 

連チャンに期待しながら打つものの、見事なまでのスルー……

しかし、現時点で高連チャンモードは確定している。連チャンするまで転落もないので、それならば!と、連チャンするまで追いかけることにしました。

 

 

ただ、そこからが長かった……

111Gを越え……222Gを越え……333Gを越え……(まぁその間にランプ矛盾を一度も確認できなかったので分かっていたことではあるんですけどね。)

500Gまで越えて、迎えた762Gにようやくキュイン!

いやぁ、ハマったねしかし……

新基準機でハマってる時の作業感は本当に素晴らしいですよね!笑

 

 

そしてREG後、終了画面にはまたしてもオリオン座。

解析情報を見ると連チャン期待度は50%と言ったところでしょうか?

今度こそ!頼む!!!

そんな気持ちで打っていると、20Gでキュイン!

ドキドキワクワクの32Gが始まりました。

 

 

結果的に22連して3600枚獲得で終了したのですが、道中、金7出現によるものも含め、計3回の1G連がありましてね。

パトランランを液晶表示していた僕は、3回も先ほどの歌を聞けたんです。

「ケンタッキー♪ケンタッキー♪」のフレーズにニヤニヤしながら聞いておりましたよ。

 

 

ですので今回は、そういったニヤニヤを共有できたらな。という思いと、そういうシチュエーションに遭遇した時にニヤニヤしていただけたらな。という思いからこの曲を載せたいだけのものにしました。

 

 

 

それではこの辺で、皆さまのよきパチスロライフを願いつつ、また次回。

 

 

 

ところで、今時「南国物語」「1G連」「歌」なんて検索する人、僕以外いるのかな……

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事