今回お送りしますのは、個人的に気になるパチンコ新台のPVです。
自分はやっぱり生粋のパチンコ・パチスロファンなんだと、綴っていて改めて思いました。

こんばんは。GINOです。

 

今回、生粋のパチスロ・パチンコファンである僕からお送りしたいのは、

 

「個人的に気になるパチンコ新台のPV」

 

です!

 

 

僕の稼働メインはあくまでパチスロの方にありますけども、打てそうな台や打ちたい台がない場合はパチンコを打つというのが、僕の近頃の行動パターンとなりつつあります。

 

なので、導入前の新台もあらかじめチェックしておくのもいいかな……なんて思いましてね。

 

導入予定日、機種名と共にPVをご覧いただければと思います。

 

日頃からチェックされている方々からしてみれば、とってもしょうもない内容ではありますが、お付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

7月18日導入予定〜アナザーゴッドハーデス アドベント〜

 

 

まずは、7月18日導入予定の『CRアナザーゴッドハーデス ADVENT』です。

 

えー、まずはPVを見ての率直な感想をよろしいでしょうか……?

 

短っ!!!笑

 

 

タイプとしては、確変ループタイプのようですね。

 

パチスロにも搭載の「GODフリーズ」「全回転フリーズ」も搭載されているそうです!

 

また、大当り後は「JUDGEMENT」に突入し、ラウンド数を決定するとのことですので、パチスロからの再現性も感じますよね!

 

とっても気になる一台です。

 

 

ただ、もうちょっとPVは何とかできなかったものなのかと未だに思いますけどね。笑

 

 

7月31日導入予定〜牙狼7 GOLD STORM翔〜

 

 

お次は7月31日導入予定の『牙狼7 GOLD STORM翔』です。

 

PVはご覧いただけましたでしょうか?

 

もうね、カッコいい!以外の言葉が出てこないです。笑

 

 

個人的になんですけれども、僕はあまりロングSTの仕様は好きではないんですよね。

 

理由は、確変とは名ばかりで甘デジ以上の分母でしか当たらないから。

 

なんですが、こちらに関してはロングSTながらも、ST中の通常振り分けを設けることで高確率状態での分母が良くなっていますよね!

 

また、確変比率が82%ありますから、見方によっては「初代牙狼」を彷彿とさせるスペックにも感じます。

 

僕、これ絶対打ちますね。笑

 

 

ただ、僕自身、導入直後の新台を打って良い思いできたためしがないので、そこだけが気がかりです……

 

 

9月4日導入予定〜魔法少女まどかマギカ〜

 

最後は9月4日導入予定の『CR魔法少女まどか☆マギカ』です。

 

えー、こちら……

 

どなたかPVの所在をご存知な方、おみえになるでしょうか?笑

 

調べても出てこなかったんですよね……

 

「まどか」と「マギカ」の間に「☆」を入れて検索しなかったから出てこなかったのか、はたまた、別の理由があるのか……

 

兎にも角にもPVが現時点で出てこなかったです。

 

小見出しのタイトルを見て、「おぉ!見てぇ!!」となった方、大変申し訳ございません。笑

 

 

まぁこちらに関しては、まだ少し先の導入ですし、PVを見ることも含めて8月上旬ぐらいからの楽しみにしようかな……ということにしたいと思います。

 

 

 

 

といった感じで、PV3選をお送りするつもりではございましたが、PV2選になってしまいましたよということで今回はお開きにしたいと思います。

 

文句のある方は京楽産業さんの方へお願いしますね。笑

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事