当企画もいよいよ結果発表となりました!
当選者は一体どなたになったでしょう?

こんばんは。GINOです。

 

早いものでもう7月になりました。

7月になったということは、6月を終えたということ。

6月を終えたということは、6月の収支に結果が出た!ということです。

 

さぁ、それでは早速結果発表とまいります。

 

 

結果発表

ご応募の皆さま、心の準備はよろしいでしょうか?

それでは、とんねるず石橋風にいきます!

 

ドスンッ!

 

 

マイナス109,550円……

 

ではないんですよね、実は!

見ていただいた通り、29日30日に数字が入っておりません。

僕がこの2日間、ホールに行かなかったわけがない!笑

 

と、いうことで残り2日はダイジェストで振り返ります。

 

 

6月29日

この日は15時ぐらいからホールへ行って

 

 

 

沖ドキと北斗転生で

 

 

合わせて5,045枚獲得!

 

だけどもその前後、少々乱れ打ちが過ぎたのもあって投資は44本。

なので、結果は47,600円のプラスとなりました。

 

 

6月30日

この日は夕方から番長3を打ちました。

 

 

 

 

 

投資は8本。

最初の初当りから裏対決を制し、出てきたのは赤背景。

プレミア演出まで見せてもらって、ペナントはレインボーまで色が変わってくれました。

そして、この一連で獲得した出玉をそのまま流して

 

 

1,243枚獲得!

だけどもその後、少々欲を出してしまったのが裏目に出まして、総投資は19本。

結果は、4,800円のプラスとなりました。

 

 

今度こそ結果発表!

という2日間の結果を足して、今度こそ最終的な結果発表を、またしてもとんねるず石橋風にいきます!

 

ドスンッ!

 

 

はいっ、ということで正解は、-57,150円となりました!

 

皆さまから予想をいただいておりました金額が

 

 

こちらでしたので、

正解者は、☆くん!

おめでとうございます♪

 

☆くんは、いつもPvotの記事へコメントをくださっていますよね!

そんな方に恩返しができるのは、僕自身もとても嬉しく感じております。

どうか今後とも、Pvotを、そして僕GINOをよろしくお願い致します。

 

当選された☆くんには、改めてこちらからご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します!

 

 

そして最後になってしまいましたが、皆さま、今回はご参加どうもありがとうございました!

マイナス前提みたいな予想で、ご参加しにくくなってしまったことを反省しつつ、また違った企画で、皆さまへの感謝をお届けできればと思っております!

 

ですので、次回開催時も是非ともご参加ください。

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事