満を持して、僕もプレゼント企画をやろうと思います。
6月の月間収支を予想してみてください。

こんばんは。GINOです。

 

最近、とても暑くなってきましたね。

 

寒いのは着こめば何とかなるじゃないですか?

 

でも、暑いのは脱ぐにも限度がありますし、脱ごうにも脱げないものもお腹周りにたくさん付いていますからね。

 

なので暑いのだけはどうも苦手です。

 

 

さらにはこの6月。

 

19日時点での収支も真っ赤っかで火だるま状態です。

 

 

ということで今回は、今一度自身の収支を冷静に見てみることで、残る10日間を目標のあるものにしたいというお話にしたいと思います。

 

まぁただ、ここに収支を晒すだけではしょうもないので、皆さまからのご声援をいただくべく、この6月の月間収支を予想していただく企画にしようと思います!!

 

先ほども申し上げました通り、今月の収支は19日時点でマイナスですので、目標は当然マイナスを減らすこと、さらにはプラスに転じることとなります。

 

そしてこちらをご覧下さった方に、最終的な月間収支を予想していただいて、最も近い金額を予想された方にはAmazonやiTunesのギフトカードをプレゼントしたいと思います。

 

詳細は下記ご確認ください。

 

 

企画のルールと参加方法

①基本ルール

僕、GINOの6月の月間収支を予想してください。

ご参加いただいた方の中で最も近い金額を予想された方に(AmazonやiTunes等の)ギフトカード5,000円分を差し上げます。

 

②応募方法

・本記事のコメント欄に記載

・Twitter上にてリプライもしくはDM

上記方法にてご応募を承ります。

 

※6/23追記

1つ目の「本記事のコメント欄に記載」にてご応募の場合、ご応募いただいた方のご本人確認も兼ねて、Twitterアカウントの記載もお願い致します。

現時点でご応募をいただいてる方も、こちらをご覧いただけましたら改めてTwitterアカウントを添えてのコメントをお願い致します。

 

③応募期間

勝手ながら本日6/20(火)~6/25(日)とさせていただきます。

 

不明点等あれば、同じく本記事へのコメントか、僕のTwitterまで何なりとお寄せください。

 

 

現状はこんな感じ

 

 

 

19日を終えた時点で、マイナス14万5970円……

 

大勝ちがない、にも関わらず負ける時はガッツリ使って負けるという感じですかね。

 

また、19日までに足を運んだホールは10店舗。

 

これからの10日間もおそらく、この10店舗のどこかに行くことと思います。

 

そして、収支画像をご覧いただいて分かる通り、足を運ぶホールの中には景品交換時に手数料がかかるホールもありますので、10の位の数字も変動します。

 

ですので、ひょっとしたらこの10の位の数字で当選者が変わる……なんてこともあるかもしてないですね。

 

 

事前情報は少ないですが、これらをヒントに6月終了時の収支を予想してみてください。

 

それでは只今より、応募受付を開始致します!!

 

 

最後になりましたが、ホントはもっと多くの方にプレゼントできればよかったと僕自身は思っているんですけどね……

 

現状の収支もマイナスですし、来月から無職になりますので、今回は勘弁してくださいね……

 

ただ今回、見事プラスに転ずることができた暁には、次回企画開催時の当選者数を増やしたいと思っておりますのでお楽しみに!

 

さて、下手くそながらに頑張ってみますかね。(これは大ヒントかも!?笑)

保存保存

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事