4月でコラムニスト3年生となりましたので、新しいことを始めたいと思います。
ざっくりですが、こんな内容です。ブログも含めご確認いただけると嬉しいです。

こんばんは。

早いもので4月もあと今週のみとなりましたね。

 

 

ある人は出世したり……また、ある人は転勤になったり……

きっと多くの人にとって4月とは、環境や目標を新たに決起する月だったのではなかろうかと思います。

 

 

僕自身はというと、今勤めている会社が5月末をもって倒産することが決まりましたので、環境に大きな変化を迎えようとしております。いわゆる一つの無職というやつですね!

 

 

ですので、僕に残された道は一つ。パチスロを打って、ここPvotでコラムを書くことだけです。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、結構マジな話なんですよね。笑

他にやりたいことも無いですし

「この業界が沈む船なら、一緒になって沈んでやる!」

そんな覚悟でいます。

 

 

さて、そんな僕は、Pvotでコラムを書かせてもらうようになってから丸二年が過ぎ、この4月から三年生となりました。

だからというわけではないのですが、ここらで一つ、僕も何か取り組みたいなぁなんて思いましてね。

そこで思い立ったのが今回の内容『ホール巡り』です。

 

 

まぁ今に始まった話ではないことなんですけれども、結局のところ、ホール、もっと言えば、稼働や設定ありきだなぁということをつくづく実感している今日この頃です。

ちょっと言い方は悪いですけれども、最終的には、自分が満足できる結果をえられればそれでいいじゃないですか?

 

 

僕が思う満足感って、

例えば、設定推測が楽しめたりとか、最高設定を打てることだったりとか。

さらには、たくさん出すことであったり、ひいては勝つことであったり。

とまぁ、ざっとこんなところなのですが、これにはやはり、ホールにおける稼働や設定が必要になってくると思うんですよね。

連日のように「0」のデータが並ぶホールで打つとなれば、怖くて仕方がないですよね。笑

 

 

で、なんですが、5月末には職が無くなるのも見えていますし、自身が満足感を得られるホールがもっとないだろうか探してみよう!というのが、今回『ホール巡り』を思い立った経緯です。

そして、どうせならより楽しみながら取り組みたいので、駅周辺のホールに絞って、桃鉄みたいな感じでお送りしたいなぁと考えました。

 

 

名古屋市内の地下鉄には環状線もありますので、暫定的ではありますが、まずはこちらをぐるぐる回ってみようかと思ってます。

 

 

ただ、実践の内容、それから結果をお届けしたいと思っておりますが、ホール名は伏せさせてもらおうかと思っています。

これは、もうすでに実践ホールにいる常連様への最低限の配慮としてです。

まぁ、伏せると言いましても直接ホール名を打ち込まないというだけで、設置台数等の情報は載せていこうと考えていますので、調べれば分かってしまうんですけどね。

 

 

そんな感じで、新たな取り組みをしたいと考えています。

詳細は後日、ブログの方でアップしたいと思いますので、ご確認いただければと思います。

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事