アイキャッチ画像ですが、どことなく自分に似ています。顎のあたりがとても似ています。
どうも。消えたと見せかけて再び現れます、ゴキブリコラムニストことGINOです。
今回は、人知れずフリーズを引いていたある日の稼働話です。
パチスロに夢見る楽しさを煽りつつ、ある訴えをしたいと思います。

 

これは3月18日の稼働記録です。

繰り返します。

これは3月18日の稼働記録です。

 

 

 

冒頭にこんなことを言いますのもね。

僕、この日フリーズ引いたんですよ!

 

 

3月13日~3月31日の間、Pvotのコラムニストを対象にデザイン変更を記念したお年玉企画が開催されていたんですけれども、

その内容は、

「期間中にフリーズを引き、それを記事にすればAmazonギフト券をプレゼントしますよ。」

と言ったものでした。

 

 

この期間はちょうどお休みをいただいていたものですから、せっかく引けたけど企画への参加はできないなぁ……と思っていました。

 

が!

 

せっかく引きましたので、ここはひとつ、編集長にスリスリしながら、なんとかエントリーしてもらえないものか訴えを起こすべく記事にさせていただきましたよ。というのが今回の内容です。

 

 

太っ腹で超絶イケメンな編集長なら、きっとエントリーしてくれるはずです!

(よし、ここまで言っておけば大丈夫。)

 

 

それでは早速、3月18日の稼働記録を振り返りたいと思います。

 

 

 

3月18日の稼働記録

3月18日(土)。

仕事が休みだった僕は、朝イチからいつもの地元ホールに整列していました。

 

 

鬼武者再臨に北斗転生、パチンコからのハナビなど、まぁ本当にいろいろと打ち散らかしまして。笑

(この辺はしょうもないので端折りながら行きます。)

 

 

 

 

朝イチすぐに当たったものの、ATは単発。

その後、ここまでハマってみたり……

 

 

 

 

神拳勝舞中の押し順勝舞リプからSP入れるも、2連で終わらせてみたり……

 

 

 

 

何かとやれなくって、こんな風になりながら気が付けばマイナス37本。

 

 

時間はまだ14時を過ぎたあたりだったかと思います。

 

 

「ここまで来たら、マイナス37本も40本も一緒か。。。」

そう思って、あと3本は沖ドキでも打とうかなとなりまして、シマへ行ってみたところ、空台は3台。

 

 

ひとつは、まだ一度も当たっていなくて195G回して放置の台。

もうひとつは、7連後182G回して放置の台。

最後は、2連後引き戻しっぽい当りからもう一発当たっていて天国否定で放置の台。

 

 

このホールは全台リセットをかけるホールです。

ですので、最初の台は間違いなく通常A。

2つ目は天国orドキドキからの通常A濃厚。

となると、一番通常B滞在の可能性が高いのは3つ目にも見えますが、

この状態で偶数を打っても仕方ないですし、どうせあと3千円しか打たないし……

ということで、後腐れ無いように最初の台を打つことにしました。

 

 

沖ドキですので、やっぱりコイン持ちは良くないです。

千円、二千円などあっという間です。

 

 

しかし、迎えたラストの千円。奇跡が起きます。

チェリー解除でハナが光ってくれました!

 

 

しかも、何か様子がおかしいです。

 

 

 

 

うおぉぉぉぉぉーーーーー!!!

固まったぁぁぁーーーーー!!!

 

 

「総投資は2000枚。これは捲れる!!」

瞬間的にそう思いましたね。

 

 

まぁでもこの時は、2000枚ぐらい出て、

「換金レートギャップ分負けました。」

ぐらいがオチかな?って思っていました。

 

 

ところがこれが伸びます!

 

 

まずは、BIG10連でいとも簡単に投資分を回収しました。

さらに伸びて、

 

 

 

 

僅か21連で4000枚を突破!

そして最終的には、

 

 

 

 

48連して、8809枚!

最後までBIGの引きに恵まれましたね。

この後即ヤメして、見事大勝利を収めました!

 

 

「オレすげー……マジすげー……」って思いましたね。笑

久しぶりにパチスロで夢を見れたひと時でしたので、とても楽しかったです!

 

 

最後に……一言だけ……

これは3月18日の稼働記録です。

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事