一年間本当にお世話になりました。
どうもありがとうございます!


『迷』



2016年を振り返ってみて、漢字一字で表すならば、僕はこの漢字が思い浮かびます。


パチスロで言えば、
どのホールへ行こうか?に始まり、どの台を打とうか?続けようか止めようか?
また、北斗修羅の実機を購入するか否か?


仕事に関しては、
続けようか辞めようか?いや、続けるべきか辞めるべきか?
続けるならいつまで続けるのか?辞めるならその後どうするか?


こんな風に迷い続けた一年だったなぁと思います。
2017年は、この迷いに答えを出せる一年にしたいものです。


そしてこの度、そんな一年の締め括りと、新たな一年の始まりを、今年も大好きなパチスロを打ちながら迎え送ることができることとなりました。
ご存知、三重県のオールナイト営業ですね!
今年も参戦できることになったので、今回はその意気込みを綴って参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


思い返せば、およそ一年前。
元Pvotコラムニストであるテスラさんと共に参戦し、寒空の下、ホールの開店を待ったものでした。


そんな中、超薄着で開店を待つテスラさん。


GINO「寒くないっすか?」

テスラさん「いや、全然。」


平気な顔をしてこう話すテスラさんに、「すげぇな……若いな……」なんてことを思っていました。
ただ、僕があまりの寒さに身を小さくしながら足元を見た瞬間、なんだか見てはいけないものを見てしまった感覚に陥りました。


テスラさん……






GINOの心の声「足、めっちゃブルブルしてますやん!笑」


このことが昨日の出来事のように感じます。
ブルブル震えたあの日からもう一年ですか……早いものですね。


5スロを打っていた昨年とは違い、今年は20スロを打ってオールナイトを過ごしますので、気張って参りたいと思っております。
少なくとも、昨年のように途中で爆睡しないようにしないとね……汗


そして、遊びに行かせてもらうホールさんですが、名前はここでは伏せさせていただきますが、当日、チェリ男さんが来店をご予定されているようですので、月並みではありますが、差し入れにライフガードでも持って行こうかと考えております。


Pvot コラムニスト
火曜日担当『パチスロ愛好家』GINO

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事