今回は、僕の知られざる特技をご披露させていただこうかと思います。
その特技とは……「占い」です。


「共に風に吹かれし時、共に夢を刻みし時、ふと思う事があるのでございます。

弦之介様とわたくしとは、遠い昔一つの魂だったのではないかと。
二つに分かたれた魂が、あるべき姿に戻りたがっているのではないかと。
なればこそ、わたくしはこんなにも弦之介様に……。」



こう言うのは、パチスロ打ちから高い支持率を得ている「バジリスク~甲賀忍法帖~」は、朧ちゃんです。



我々パチスロ打ちは、何の因果かパチスロと出会い、興味を持って打ち初め、今なお打ち続けています。
中でも、(僕で言うなら北斗修羅といったような)「特定の機種に対しては、吸い寄せられるように打ってしまう」というような感覚の持ち主もおみえになるのではないでしょうか?


これはすなわち、冒頭の朧ちゃんのセリフが当てはまるのではないかと思っています。
その機種とあなた(僕)は遠い昔一つの魂だったのではないでしょうか?
願わくば、すべてのパチスロ打ちがこんな機種と出会って欲しいものです。


そこで今回、この「遠い昔一つの魂だった機種(以下、トオタマ機種)」を僕が占ってみたいと思います。
そうですね……今回は、(編集長を除く)Pvotのコラムニスト10名の中から数名を占ってみましょう。



金曜日担当 えんさん の場合

ますは、金曜日担当のえんさん。


彼の場合は占うまでもありませんでした。
Twitterでのアイコンからもその答えは明白です。


えんさんの「トオタマ機種」:ガン×ソード(TAKASAGO)

img_1949



彼は今年2月より自宅にこの機種を迎え入れ、現在も同棲生活をされているそうです。
きっと時にやさしく、時に激しく、あんなことやこんなことをされていることでしょう。


ここから先は、皆さんのご想像にお任せしますが……
こんな風に自身の「トオタマ機種」と身を寄せて暮らせるなんて、幸せなことですよね。




不定期 パックマンさん の場合

続きましては、不定期担当のパックマンさん。


彼を見た瞬間、ピンときました。
彼の「トオタマ機種」はこれで間違いないでしょう。


色黒な感じがクリソツです。


パックマンさんの「トオタマ機種」:コクッチーブラック(タイヨー)

img_1947




土曜日担当 Genkiさん の場合

ラストは、土曜日担当のGenkiさん。


彼の場合はもはや何も語る必要はないかと思います。
これで間違いありません。その名が教えてくれていますから。


Genkiさんの「トオタマ機種」:ギンギン丸(ロデオ)

img_1948


えんさんのように、お二人も今すぐ実機購入されることをオススメしたいと思います。


え?なんですか?
占いとか言っておきながら、見た目や名前だけで決めてるじゃないかって?


何を言い出すかと思えば……


あのね。そんなあなたに一言だけ言わせてもらいますよ?





えぇ。そうですよ。


Pvot コラムニスト
火曜日担当『パチスロ愛好家』GINO

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事