同じホールに通うとどうなるのか?前々回の稼働収支編に続いて今回は景品編。
何がもらえるのかをお伝えしたいと思います。


おはようございます。GINOです。


さて、早速ではございますが今回は、前々週の僕のコラム

【会員カード】来店ポイントを125ポイント貯めるとこうなる【稼働収支編】

こちらの続きです。

【景品編】と題しまして、来店ポイント125ポイントでもらった景品をご紹介したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。



125ポイントで手にした景品はこれです!

今回はサクサクっと行きまーすっ!

125ポイント貯めて手にした景品は……これです!

カタログギフト レローゼ エレン

調べてみたところ、定価2,600円のものでした。

1ポイント=20円ぐらいといったところでしょうか。

落ちているコインを1枚拾うぐらいの感覚ですから、みみっちくも感じますが……

ただ、これを貯めるまでに僕がしたことと言えば、

「職場から最寄りのホールへ足を運んだ。」

「打ちたい台を打ちたいだけ打った。」

それだけです。

たったそれだけで、こうして景品を受け取ることができるのは嬉しいことかと思います。
(当然、この気持ちには収支的な結果が大きく関与することと思いますが……)


そして、僕が受け取ったこちらの景品なんですが、

もし、「欲しい!」という方がおみえになるなら、日頃のご愛読を感謝しまして、差し上げたいと思います。

名乗りを挙げていただいた方がお一人であれば、当然その方に差し上げます。


でも万が一、いや、億が一

複数名の方々よりご希望があった場合は、1冊しかございませんので、こちらで抽選とさせていただきます。



抽選方法

抽選の公平を期するため、抽選の方法を予めお伝えしておきたいと思います。

まずはこのように、


スネ


ご応募いただいた方のお名前を書いたガムテープを毛の生い茂ったスネに貼ります。
(汚いスネでごめんなさい!)

えー、そして、これを勢いよく引き剥がすのですが、

その際に、僕が「痛いっ!」と言ってしまったら、残念、その方はハズレです。

これを、最後の一人が決定するまで繰り返します。



応募条件

億が一のことかとは思いますが、もしもの場合に備え、というか、僕のスネを案じ、大変申し訳ございませんが、予め応募条件を絞らせていただきます。

・応募締め切り時点で、僕のTwitterアカウントをフォローされていること(僕のフォロワーさんであること)

・応募締め切りまでに「欲しい!」という旨を僕のTwitterアカウントへお伝えいただくこと

これらを応募条件とし、条件をクリアされた方には「ご応募承りました。」とご返信をさせていただきます。



最後に、ご応募の締め切りは、 9/9 24時 です。

その他ご質問等ございましたら、こちらもお手数ではございますが、僕のTwitterアカウントまでお寄せください。



今回は、僕の頭の悪さをお知らせするだけの内容となってしまった気もしますが……

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!



それでは皆さま!



奮ってご応募、しないでくださいっ!

(完)

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事