会員カードに付帯する来店ポイントが、ついに100ポイントに到達しました!
あまりの喜びに、両手を挙げて、天を仰ぐ私を想像しながら読んでみて下さい。


おはようございます。
GINOです。


これまで、会員カードに付帯する来店ポイントを100ポイント貯めて、景品交換するまでの稼働を追う内容を綴らせてもらってきましたが……


先日5/8、ついに100ポイントに到達しました!


11月の末あたりから始めて、約5ヶ月とちょっと。
丸っと稼働の無かった3月を除けば、約4ヶ月とちょっとですか。

振り返ってみれば、ここまで長い道のりでしたね。


ほぼ夕方以降からの実践で、かつAT機・ART機しか打たないという条件で、よくここまでやってこられたものだと自分でも思います。



といったことで今回は、こちらの「戦績発表」と「景品交換のため、いざカウンターへ」という内容を綴らせていただこうと思いますので、よろしくお付き合いください。



戦績発表


まずは早速、戦績を発表致します。

46戦 18勝 28敗
勝率:39.1%
収支:+3856枚

やりました!
無事、プラス収支でここまでを終えることができました!

入店するなり趣のままの台チョイスをしてきましたが、最後は上手にまとめられたといったところでしょうか。



100ポイントまでの軌跡はこちらで


では、これまでの稼働がどのようなものだったのか?
下記リンクよりご確認ください。

当企画の趣旨はこちら↓
Rord to 100pt #0

55ポイント~58ポイントまではこちら↓
【番長4に】Rord to 100pt #1【期待します!】

59ポイント~65ポイントはこちら↓
【クセ発見!】Rord to 100pt #2【クセ発見!】

66ポイント~73ポイントはこちら↓
【何打って勝ってるの?】Rord to 100pt #3【何打って負けてるの?】

74ポイントはこちら↓
【北斗強敵で】Rord to 100pt #4 【設定看破】

75ポイント~78ポイントはこちら↓
【GINOのパチスロ感】Rord to 100pt #5【パチスロとの向き合い方】

79ポイント~83ポイントはこちら↓
【ホール名】Rord to 100pt #6【出しちゃいますか?】

以降84ポイント~100ポイントまでは、自身のブログにて公開させてもらいました。
GINOのブログ:パチスロで”GIANT KILLING”を起こせ!



ついに、景品交換


目標としていた100ポイントが貯まりましたので、いよいよ景品交換の時がやって参りました!


来店ポイントで景品をもらうなんて、自分でも初めてのことですので、ちょっとだけ緊張しながらカウンターへ向かいます。

しかし
私に待ち受けていたのは、予期もしていなかったあまりに残酷とも言える衝撃の事実でした。



「あれ??」



どこからどう見ても、そこにあったはずのお目当てとしていた100ポイントでもらえる景品が見当たりません。

さらによく見てみると、それらの景品が、なんと最低125ポイントに上がっているではありませんか!?


・・・・・・


こうして、100ポイントから125ポイントへと姿を変え、私の戦いの継続が決まりました……

戦績発表があまりにも簡単すぎたので、もしかするとお察しになられた方もおみえになるかもしれませんね。笑
(って笑えませんけどね!)



いやぁ、しかしやってくれますね、〇ェーピーさん。
本当にやってくれますね、ジェー〇ーさん。

喜びに浸っていた時間を返してくださいよ!

出玉で!

(完)

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事