2016年、初万枚を記録した日のお話です。
これを読めば、あなたも万枚出せるとか出せないとかって話を聞いたり聞かなかったりするので、よろしければ続きをどうぞ。


おはようございます。GINOです。
本日もどうぞよろしくお願い致します。


さて今回は、愛知県の超大型ホールで、2016年初万枚を達成した日のお話をしたいと思います。
タイトルにもあります通り、リベンジマッチでの万枚達成となったわけですが、リベンジマッチと言うことは……そういうことですね。


さぁ、なぜリベンジマッチなのか?
そして、何を打ち万枚を達成したのか?


それでは早速、始めたいと思いまーす。





IMG_0992

【北斗の拳 転生の章】


自分は、とにかくたくさん出したい時にこれをよく打ちます。
理由は、勝負所が明確かつ、出し方が分かりやすいからです!
結果的にこの機種で万枚達成し、リベンジ成功となったわけですが、そもそもなぜたくさん出したかったのか?
なぜ「リベンジマッチ」なのか?


それはね……


忘 れ も し な い あ の 日 ……



2016年1月9日(快晴)
天気とは対照的に、家路についたころの自分の心はひどく曇り、目からは土砂降りの雨……


この日、今回のリベンジの舞台となった愛知県の超大型ホールへ朝イチから打ちに行ってきました。
仲の良い友人と、しかも初めて行くホールでの勝負です。
なので、朝イチの自分のテンションといったら、それはもうノリノリでしたよ!


しかし……


北斗強敵で20本負け、慶次でも50本負け、そこから薄れていく記憶と共に、いろいろと乱れ打って26本が消え……
合計96本(4,800枚)の負けを食らいました。


その日以来、いつかはこのホールでリベンジを。と思い続けてきました。
そして、ついにその日がやってきました!


1 月 30 日 、 万 枚 出 し て リ ベ ン ジ 成 功 !



この日、+4,800枚以上の収支を目指し、朝から北斗の拳 転生の章を打ちました。
実は、北斗転生を打とうと思った理由がもう一つあるんです!


それは、前回大負けした日。
慶次を打って、リセット挙動を確認したんです。
周りの台でも大半がリセット挙動をしていました。


なので、まずは転生のリセット狙いをしよう!という作戦です。
転生はリセットされると、65%以上の確率で通常B以上に移行しますからね!


これはたくさん出すことが目標の日に、狙わずにはいられません。
で、ここからは実践内容です。


初当りは、投資11本。
671あべしでした。


そこで朝イチの初当りからなんとこれですよ!


IMG_0993

【北斗揃い 紫オーラ】でございます!


予期もしていなかった早速の勝負所です。
まずは手始めに、77.7%ループのSPバトルを単発で終わらせます……
完全に心の準備ができていませんでしたね。


この瞬間はさすがに単発終了が頭をよぎりました。
そして迎えた神拳勝舞でも、勝舞魂は残り1つ……


しかしここで、中段チェリーを引いて継続!


ここから事態は一変!

さすがは高ATレベルですね!


道中


IMG_0995

こんなことや

IMG_0998

こんなこともあったおかげもあって

IMG_0996

IMG_0997 (1)

IMG_0999

1,000枚を越え、2,000枚を越え、3,000枚を越え……
(写真を撮ろうとカメラを構えると、ケンシロウさんは同じポーズをしてくれました。写真慣れしてますね。これにはさすがの一言です。)


途中、神拳勝舞40連敗という大記録も残しながら最終的には……


IMG_1003

5,000枚OVER!!


ここで収支を振り返ってみたところ……
前回の負け分と今回の投資分、合わせて5,350枚。


はいっ、まだ足りていませんね!
続行っっっ!!!


その後、初当りを5回重ねましたが、すべて単発というあいにくの結果……
結局その台は、2,700枚ほど流して終了し、見ていて規定あべしの浅いところが目立った隣へ移動しました。


そして事件は起きます!



1台目と合わせて、10回目の初当りのことでした。
この日の総投資は、32本。


IMG_1006

IMG_1007

IMG_1009

IMG_1012

このように、いろいろあって伸びました!


しかも、1/65536のフラグを1回の初当り中に2個も引くという豪腕っぷり!


打っていて、自分の姿を自分で確認することができないので定かではありませんが、おそらくなっていたことと思います。






ブロリー
(写真:【特集】パチンコ・パチスロ読み物系メディアPvotの魅力に迫る!より)


そうです、この姿に!


こうなってしまったらもう手が付けられませんよ!


普段なら難敵であるはずの
「金髪ロン毛のカカロット」も、「額ほくろのカカロット」も
敵ではありません!



ワンパンチでバタバタと倒れていきます。


で、最終的には。

IMG_1013

こんなに出てくれました!

そして、2台合わせて

IMG_1015 (3)

13,200枚!!


【2日間でのトータル収支】
投資:6,400枚
回収:13,200枚
差枚:+6,800枚


見事リベンジ大成功です!


最 後 に 一 言


推定小学生(ランドセルを背負っているので)のこの子。


IMG_0990IMG_0991 (1)

私は、彼の学費はおろか、給食費だって払ってあげる気はありません!


それでは、また来週。

この記事を書いた人

GINO

大変お世話になっております。Pvotを今後ともよろしくお願い申し上げます。

その他オススメ記事