お久しぶりです。Pvot編集長です。
タイトルでネタバレですが、最後のご挨拶に参りました。

お久しぶりです、Pvot編集長です。

もう3ヶ月パチスロを打ちにいってません。

 

 

パチンコは打ちにいってるだろって?

いえ、もうパチンコパチスロは行ってません。

 

 

パチンコパチスロコラムサイトの管理人が、パチンコパチスロに興味がなくなってしまったのです。

パチンコパチスロのWEBサイトを見ることもなくなり、パチンコパチスロの雑誌を手に取ることもなく、パチンコパチスロの会話に参加することもなくなりました。私の生活からパチンコパチスロがほぼ消えました。

残った一本の糸がこの Pvot.com です。

 

 

この糸を切ったときに私は完全にパチンコパチスロとの関係を切ることになるでしょう。

思えば長かったです。Pvot.comの前身であるスロ通から数えると6年ほどになるでしょうか。

最初は4人のコラムニストで初めたサイトも最大10数人のコラムニストを抱えるほどになりました。

 

 

残念ながら、パチンコパチスロ業界の衰退もあり、毎日更新が売りだったPvot.comも更新するメンバーがひとり、またひとりと消えていき、今ではえんさんとたまにGINOさんが書いてくれるくらいです。

これ以上続けたとしても、ただの惰性になると判断したため、今年いっぱいでPvot.comは閉めます。

とはいえ、更新が止まるだけで、サイト自体はしばらく残します。(小金程度に広告収入もあるんでね…w)

 

 

最後のご挨拶兼ねて、あと数記事あげますので、Pvot.comを最後までよろしくお願い申しあげます!!!

 

この記事を書いた人

その他オススメ記事