日曜日はPvot編集長である私がサイト運営者の立ち位置で様々な語りをしております。第26回は「賞金総額10000円越えの企画告知。」です。

こんばんは、編集長です。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は初日に北海道は帯広というクソ田舎に日帰り旅をしてきました。とても天気が良くて田舎の空気が美味しかったです。帯広は豚丼が名物なんですが、昼メシで並んだら晩飯になりそうなくらい行列がすごいかったので、今回はスルーしました。

まぁ関係ない話でした。

 

 

Pvot Bingo Chance Summer ver.0.8 開催日程決定!!!

以前から告知していた、Pvot Bingo Chance Summer ver.0.8 ですが、開催日程が決まりました

 

5月12、13、14日の3日間

 

で開催します。

 

※ 申し訳ありません、近しい人が亡くなってしまい、バタバタしているので延期します。

 

開催期間内により多くビンゴの列を揃えた方が優勝です。

以下はサンプルです。テスト用で作成したビンゴカードになります。

 

 

見てもらったら、イメージはつきやすいかなと思います。一応某コラムニストさんにお願いしてテストプレイをしてもらっており、意外と楽勝?そうだということなので、マスの中身は微調整かけます。

 

 

最大8列ですが、2列、3列のビンゴでも全然賞金狙えると思います。(参加者がそんな多くないからねw)

暫定ですが、賞金は以下

 

1 位 5000円

2 位 3000円

3 位    2000円

4 位  1000円

 

の予定です。賞金は、Amazonギフト券(Eメールタイプ) でのお渡しとなりますのでご留意ください。

 

 

報告の方法ですが、Twitterでハッシュタグつけて呟くってのもありかと思ったんですが、見落とす + ハッシュタグの付け忘れ、記載ミスなどが怖いので、メール または Twitterのダイレクトメッセージでの報告とさせていただきます。

 

 

詳しいルール説明と本番用のビンゴカードは後日告知します。

友人と一緒に参加とかしてくれると楽しいと思うので、ぜひともご参加ください。

 

この記事を書いた人

その他オススメ記事