日曜日はPvot編集長である私がサイト運営者の立ち位置で様々な語りをしております。第24回は「新企画 PvotBINGO (仮) の事前告知」です。

 

こんばんは、編集長です。

北海道は未だにたまに雪が降るという異常気象です。春はいったいどこにいってしまったのでしょう。

まだまだ寒い。たまにストーブつけてます。

 

 

新企画 PvotBINGO (仮) について

前々から、言っていた新企画をやります。

今回はコラムニスト以外の方々にも参加してほしい、その名も

 

Pvot Bingo Chance Summer ver.0.8

 

ピヴォットビンゴチャンスサマーバージョンレイテンハチと読む。

夏フェスみたいでしょ?ピヴォットビンゴチャンスサマーバージョンレイテンハチってなんやねん!!ということで説明します。

 

 

ピヴォットビンゴチャンスサマーバージョンレイテンハチってなんやねん

ピヴォットビンゴチャンスサマーバージョンレイテンハチとはビンゴゲームです。こちらで3×3のビンゴカードを用意します。マスにはパチスロで達成可能なミッションが記載されており、達成したらそのマスが埋まります。

 

 

マスを埋めていき、ビンゴ達成を目指すという企画。ミッションは今検討中ですが、例えば

 

・ジャグラーでチェリー重複

 

・新基準機で一撃2000枚とか

 

とか写真 1 枚で確認できそうなものです。達成したらメールとかツイッターで写真送ってください。ビンゴカードは jpeg か png で用意するので、写真編集で×でも◯でも自分でつけてください。

 

 

一番早く 2 列達成した人か 3列達成した人か、その辺まだ詰めてないんですが、いつものAmazonギフトカードを贈呈とします。

賞金総額

 

10000円 以上

 

太っ腹です。総額ってのがミソですけど。商品は数人に回るようにはしたいなと思ってます。開催期間は社会人に優しく金土日とか3日間にしようかなと思ってます。社会人に優しい企画です。

 

 

具体的なルールや、日取りは後日改めて告知します。ぜひぜひご参加ください。

あと、できればTwitterアカウント持っていた方がいいかな

 

 

レイテンハチってなんやねん

レイテンハチはもうすぐ夏だからです。1で夏、0.8なら夏よりちょっと前ってこと

この記事を書いた人

その他オススメ記事