日曜日はPvot編集長である私がサイト運営者の立ち位置で様々な語りをしております。
第21回は「フリーズ企画結果と総評と次回企画について」です。

 

お疲れ様です Pvot編集長です。

 

 

4月ですね。すっかり春になりました。北海道もようやく雪がなくなってきており春の足音を感じます。お花見とかしたいですね。スロ打ちのお花見は “ハナハナ” “沖ドキ” で決まりです。これなら春に限らずお花見ができます。

 

 

Pvot.comデザイン変更記念フリーズ企画の結果と総評

3月中開催していた

【Pvot編集長の独話】Pvot.comデザイン変更記念お年玉企画【第19回】

の結果です。

 

 

 

まさー@さん

【パチスロJAWS】たまに引くならこんなフリーズ【王者降臨パーフェクトボーナス】

 

 

 

BIG亮さん

【天魔フリーズ】戦国コレクション2【約1/131072】

 

 

以上 2 名が達成です。おめでとうございます。先日商品のAmazonギフトカードも送信しました。

実はもう 1 名いるのですが、まだ記事が公開されていないので、秘密にしておきましょう。

 

 

総評としては

 

達成者がでてよかったw

 

と心底思います。

“フリーズ” というのは少し条件厳しすぎたなと反省してます。

しかしながら、この企画をネタにした記事がいくつか書いていただいたので (今回は記事を書くことが条件でしたが……) 企画を行うことでコラムニスト方々に書くネタを提供できるなと感じました。

日々、ネタがないネタがないとコラムニストも喘いでいるようなので、今後も企画を打ち出していきたいと考えております。

 

 

次回企画について

次回の企画ですが、一応考えてます。

次は Twitter などを使って読者の方々も参加できるようなものを考えてます。

今のところアイデアは 2 つ。

 

 

11人の賢者からなる Pvot 賢人会議で厳正な話し合いを行い、来週くらいに告知だせればいいなと思ってます。

今回は小話はなしでこの辺で終わります。

 

この記事を書いた人

その他オススメ記事