日曜日はPvot編集長である私がサイト運営者の立ち位置で様々な語りをしております。
第20回は「倍プッシュ?デザイン変更記念フリーズ企画途中経過」です。

 

こんばんは、編集長です。

 

 

アナザーゴッドポセイドンがホールをいろんな意味で賑わせているようですね。私も打つつもりはなかったですが、少し覗いてみました。あれはなかなか厳しい台のようですね。データ機で摩天楼を作ってる台ばかりで、ゾっとしました。

 

 

凱旋やハーデスが未だ現役の状況で、これを打つ理由はないのかなと思います。沖ドキパラダイス等と同じ理由で客は飛ぶんじゃないかなと想像してます。そう考えると打てるのは今のうちなので、ゴッドシリーズは全て打ち込みたいという使命感を持ってる方は頑張ってください。

 

 

Pvot.comデザイン変更記念お年玉企画の途中経過

3月13日から 3月31日の間で開催しております

 

【Pvot編集長の独話】Pvot.comデザイン変更記念お年玉企画【第19回】

 

のここまでの途中経過です。

 

 

 

 

達成者 0  !!!

※修正

本日26日にまさー@さんがフリーズ達成したので、1名ですね。レートアップは適用されません。

 

しずかさんが、フリーズを引いたんですが、証明可能な写真をとるのを忘れていたとのことで無効になりました。

【バジリスク2】第3日曜日は岐阜のS店が熱い!!【フリーズ】

 

 

個人的には、合格でもいいかなと思ったですが、11人の賢者からなる Pvot 賢人会議で厳正な話し合いが持たれ、“無効”  という結論に達しました。他の方への示しもつかないですからね。しずかさんごめんなさい。

 

 

開催期間も残り1週間となり、このまま達成者が 0 のままではツマラナイので、レートアップします。

 

デザイン変更記念レートアップ

 

今まで

★ 3月13日〜3月31日までの期間内に、フリーズを引き、記事にしたコラムニストに500円分Amazonギフト券をプレゼントします。

★ギフト拳は10枚送信した時点で企画終了とする。

 

レートアップ後

★ 3月13日〜3月31日までの期間内に、フリーズを引き、記事にしたコラムニスト“1000” 円分Amazonギフト券をプレゼントします。

★ギフト拳は “5” 枚送信した時点で企画終了とする。

 

 

少しはモチベーションあがりましたかな?

とはいえフリーズなんて、引こうと思って引けるものではないですが……

 

 

Googleアナリティクスのコードが重複していた件

ここからは、コラムニストの皆様向けです。

本当に申し訳有りません。

以前のデザインのときにGoogleアナリティクスのPVをカウントするコードが重複して貼られていたようで、カウントが重複しておりました…..。

以前から比べるとPV数は約半分になってます。要するに、1人のユーザーが1回記事を読んでいたのに、2回記事を読んでいたことになっていたということです。

 

 

閲覧してくれてるユーザ数には変化はありませんし、デザイン変更から徐々に上昇傾向にありますのでご安心ください。

半年ほど前から急に PVが倍になったので、おかしいとは思っていたんですが、こんな初歩的なことだったとは……。

 

 

今後とも、皆様のコラムがより多くの方々に届くよう、最大限の努力をしてまいります。

しかしながら、ツイッターユーザーを増やしたり、サイトのデザインを変更したりは小手先の施策でしかありません。

サイトのメインコンテンツは、コラムです。コラムを書く “コラムニスト” が主人公です。

コラムニスト皆様のコラムが Pvot を成長させ、そして自身を成長させることになります。

意識を高くもって、お互いに精進しましょう。

この記事を書いた人

その他オススメ記事