日曜日はPvot編集長である私がサイト運営者の立ち位置で様々な語りをしております。第19回は「Pvot.comデザイン変更記念お年玉企画」です。

こんばんは、編集長です。

 

Pvot.com のデザインが変更されて約2週間が経過しました。

各方面の方々に好評いただいておりまして、嬉しい限りでございます。

嘘です。ごめんなさい。

 

実際のところ、デザイン変更してから、ユーザー数や PV 数はどうなっているか?

ぶっちゃけた話しますが

 

 

 

あまり変わってません!!

 

 

デザイン変えただけで、劇的に変わるなら苦労はしないってことですね。

ただ、気持ち増えたかなーと思ってます。おそらくページ移動をしやすくして、1度のアクセスで複数の記事を読んでもらえることを意識したので、少しは効果あるのかなと思います。

 

 

前回お伝えした

【Pvot編集長の独話】Pvot.comデザイン変更記念お年玉企画【第19回】

については、まだ該当者なし。

ちょっと条件厳しすぎたか……。パチスロ打ちがこれだけいて、1週間ほどではフリーズ引く、強者はいないか。

あまり出ないようなら、2倍、3倍、4倍とレートアップすることも考慮します。編集長太っ腹。

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います。

え?短い?では小話をひとつ

 

————————————

あるパチンコ養分が自分はタイムリープ能力者であったことに気づいた。

そして彼はパチンコを打ち、負けてしまったときはタイムリープすれば、絶対に勝てると思いついた。

 

彼は朝から牙狼を打つ。

しかし、根っからの養分である彼はとても引きが弱く、夕方までに、5万の負債を抱えた。

 

彼はタイムリープして、朝に戻りまたパチンコ牙狼を打つことにした。

しかし、根っからの養分である彼はとても引きが弱く、夕方までに、8万の負債を抱えた。

 

彼はタイムリープして、朝に戻りまたパチンコ牙狼を打つことにした。

しかし、根っからの養分である彼はとても引きが弱く、夕方までに、10万の負債を抱えた。

 

彼の中で何かが弾けた。

彼はハンマーを持ち、パチンコ牙狼の島で暴れまわった。

 

2016年7月6日、埼玉県八潮市にあるパチンコ店「やすだ八潮店」にてパチンコをしていた生活保護受給者の無職男(52)は一旦帰宅後、刃渡り18cmの出刃包丁と溶接用カストリハンマーを持ち出し、午後4時53分ごろ再び同店に参上。包丁で客や店員に脅迫し、「わしの金が消えて店長のフェラーリに変わっとるんや」などと叫びながら牙狼魔戒の花約30台(J-CASTニュースより)のガラス等を破壊した。逮捕時の所持金はたったの500円だった。

 

引用元:ニコニコ大百科

この記事を書いた人

その他オススメ記事