日曜日はPvot編集長である私がサイト運営者の立ち位置で様々な語りをしております。
第19回は「Pvot.comデザイン変更記念お年玉企画」です。

こんばんは、編集長です。

 

デザインが変更されてから、1週間が経過しました。

PV数や広告収入への影響はいまのところは見えてきません。もう少し長いスパンで様子みないとですね。

 

コメント欄が見やすくなっていたり、PC版だと、新着記事やランキングをサイドバーに配置したので、サイト内での移動が多くなってほしいなと思ってます。

 

 

オススメ記事一覧に広告が紛れ込んでいます。

Googleアドセンスを利用すると設置可能です、便利ですねー。

 

Pvot.comデザイン変更記念お年玉企画をやります。

企画といっても、今回の対象はPvotコラムニストのみです。

読者向けの企画は立案中なので、少しお待ち下さい。多少企画に使えるお金があるので、商品出して派手にやります。

 

ルール

★ 3月13日〜3月31日までの期間内に、フリーズを引き、記事にしたコラムニストに500円分Amazonギフト券をプレゼントします。

曜日担当コラムニスト、不定期担当コラムニスト問いません。

 

★フリーズフラグは1/16000以上のフラグとする。

例:バジリスク絆のフリーズは有効、GODシリーズのGOD揃いは無効、ハーデス全回転は有効とする。

 

★1人のコラムニストが複数回フリーズを引き、複数回投稿しても有効です。

【例】

GINOさんが、北斗の拳修羅の国編でフリーズを引き記事にした。 +500円

次の日にまどかマギカ2でフリーズを引き記事にした、+500 (トータル1000円)

 

★1日に複数回フリーズを引いて複数の記事にしても、1回分とカウントする。

 

★フリーズを引いたコラムニストはフリーズを引いたことがわかる写真を撮影し、メールやLINEで送信をお願いいたします。

その写真の内容を記事にした時点で、Amazonギフト券を送信します。

Amazonギフト券-Eメールタイプ

 

★ギフト拳は10枚送信した時点で企画終了とする。

 

※ いないとは思いますが、不正をした、疑わしい場合は無効とさせて頂きます。

 

まとめ

フリーズを狙って稼働する人はいないと思いますので、打ちにいくときに頭の片隅にでも置いておいてください。

最大10回引いてしまえば、5000円ですよ!!

え?しょぼい?そんなことないですよね?

 

この記事を書いた人

その他オススメ記事