あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

えんの記事一覧

【企画】愛補正でケンシロウを愛でる会 その1【北斗の拳 転生】

だいぶ間が空いてしまいましたが今年もやります!!!えんさんのお小遣い企画!!今回のテーマは「愛」!!!ぜひぜひ参加してやってください(∩´∀`)∩

【サミー春のファンまつり】でちゃうチームで優勝を目指してみた!【獣王王者の覚醒】

兼ねてから告知させていただいていた「サミー春のファンまつり」に参加してまいりました♪
イベントに獣王試打と「いい日だった!!!」
*BIG亮さんのTwitter動画貼り付け作成をパクらせていただきましたww

【サミー春のファン祭り】でちゃうチームで優勝をひそかに狙うよ?【獣王】

「ファン祭り」というからにはあれだろ・・・??
ファンのためのお祭りだろ!?
ファンのためのお祭りなの?
え?
ファンが頑張るお祭りなの??
とりあえず優勝します(∩´∀`)∩

【サミー春のファン祭り】誕生日のチカラ【今月はプラス収支?】

「サミー春のファン祭り」についてと最近の収支についてです。プラス収支にのし上げてくれた機種は!?

【パチスロ】負けないためのパチスロ【マインドセット】

パチスロで信じられん負け方をしてしまったそこのあなた!!
少し冷静になろう!!←自分に言い聞かせているw

【確率】はどの程度で収束するのか【やってみた】

なんか1000円回して小役落ちないとやめたくなるじゃないですか・・・
やめたくなるよね??え??俺だけ???w
そんなあなたに読んでほしい!

【パチスロJAWS】たまには設定狙いと称してイベント狙いをしてみた結果・・・【シゴロ賽】

パチスロJAWSの設定狙いと某モンテローザ系列の居酒屋にいった話。振ってみるかい???シゴロ賽を・・・

【新台】個人的新基準機NO1決定!?【パチスロJAWS】

正直ねぇ・・・
モンスターなんてハントしている場合じゃない!!
時代はサメだよサメ!!!

【モンハン】気になるあの部分を計算してみた!【狂竜】

華金だばかやろー!このやろー!!www

【モンハン】チョコをくれるのはパチ屋のお姉さん【狂竜】

はずれたぁぁあぁぁ!!!
今回ははずれしかなかったああぁぁぁぁぁあああああ!!!

RANKING

人気の記事