あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

現役店長兼コンサルHの記事一覧

【新基準パチスロ】設定の使い方を考える時期に突入している【どうなる?】

アナポ (アナザーゴッドポセイドン) が導入されましたね。あと攻殻機動隊と。2機種共、手応えはいい感じ?

【規制】明るい業界の未来はドコ?【立ち入り検査】

規制規制でいつなれば明るくなるのか、この業界の闇は深い。処分検挙事例。

【出率】利益率の地域差【設定配分】

パチンコ店の地域差について。県によって、利益率って違うんです。地域によって、規制基準が違ったりするので、まぁ色々とあるんです。

【風俗】IR法案とパチンコ業界【警察】

先週はお休みいただきましたが、今週からまた再開します。今週はIR法案の話とかその辺の話

【サクラ】業界の健全化【援交】

先週はお休みしましたが、いろいろあった一週間を振り返ってみました。「店長サクラLINE公開」とか「群馬県警の釘問題」とか

【明るい】なんかないかなぁ【話題】

先週はお休みをいただきましたが、今週から復活です。「MAX機の撤去」「依存症の問題」「店舗の減少」と暗い話題が続きますが、明るい話題ないかなぁ……。

【痛い】一応元人事【店員】

前回は”やばいパチンコ屋のお客さん” 今回は、”店員側のやばい人”です。

【出入】パチンコ店側から見た嫌なお客さん【禁止】

今回は、パチンコ店側から見た嫌なお客さんです。笑えない話です。ハイ。

【新年】36時間営業のギャップ【三重の思い出】

私が数年前チェーン店長時代に三重県で36時間営業をした際の話です。

【噂先行】来年度に向けて問題提起【新基準機】

業界の問題提起。負のループ。新台入れ替え、ライター来店、抱き合わせ販売。

RANKING

人気の記事