あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

まろかすの記事一覧

【オフ会】大阪萌オフ参加してきました!【萌スロオフ】

萌スロオフとやらに潜入。どうなんだやれるのかお前!!!ご覧ください

【GW企画】一撃-ichigeki-開催【景品あり】

GW新企画です。奮ってご参加ください。

【CRダンバイン】甘バインで一撃○○連!【メシマズ注意】

墜ちろよ~~~~!!!!中毒になりました。旧MAXに引けをとらないダンバインシリーズ。
さて甘デジで何連したでしょうか?

【ピングドラム】ディスティニータイムを頑張った結果【準新台】

巷で人気の廻るピングドラム打って来ました。ピンクドラムだと思ってました。ピングなんですね。
ステーション70までいった結果やいかに!?

【CR南国育ち 羽根】打ち切った結果【パチンコ新台】

南国育ち羽根。百聞は一見にしかず!打ってきました

【黄金時代到来】待ちに待ったあの機種の続編【ひぐらし叫】

パチやめます・・・・・・

(嘘だ!!!!!!!!!!)

【第1回】まろかすのぼやき【独り言】

まろかすの独り言・・・・

【新規準】新規準に限界を感じるこの頃【6号機】

2週間ぶりのコラム….先の見えない業界との向き合い方….必読!!!!

【6確】終日ぶんまわした結果【めぞん一刻】

『めぞん一刻 桜の下で』設定6ツモの結果は?・・・・

【中チェ】関西まどスロオフに参加してきました【ユウサイバトル】

関西まどスロオフ!?行ってきた結果….

RANKING

人気の記事