あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

GINOの記事一覧

【駅周辺のパチンコ屋】色々と決定しました【ホール巡り】

今回はホール巡りについて決めさせてもらったことを発表したいと思います。
決めるにあたって悩んだことも交えながらお話ししたいと思います。

【駅周辺ホールで勝負!】地下鉄でホール巡りの旅【名古屋市営地下鉄環状線】

4月でコラムニスト3年生となりましたので、新しいことを始めたいと思います。
ざっくりですが、こんな内容です。ブログも含めご確認いただけると嬉しいです。

【ホール内での立ち回り】こんな時、あなたならどうする!?【というか立ち振舞い?】

今回は屁みたいな内容にしようと思っていましたら、本当に屁の内容になってしまいました。
ですので大変申し訳ございませんが、それでも一緒に考えていただける方のみご閲覧ください。

【沖ドキ】残金3千円からフリーズ引いて大捲りした話【超ドキ48連】

アイキャッチ画像ですが、どことなく自分に似ています。顎のあたりがとても似ています。
どうも。消えたと見せかけて再び現れます、ゴキブリコラムニストことGINOです。
今回は、人知れずフリーズを引いていたある日の稼働話です。
パチスロに夢見る楽しさを煽りつつ、ある訴えをしたいと思います。

【魔法少女まどか☆マギカ2】鹿目まどかという少女【とある日の稼働】

まどマギ2を打ってきました。
最近の調子は相変わらずの絶不調。こうなったら勝つとか負けるとかどっちでもいい!
楽しませてくだいよ~。お願いしますよ~。
それでは……どうぞ。

【業界の在り方】GINOの屁理屈【ボヤキ】

全国の女子高校生のみなさ~ん!揺れる瞳のアイドル、GINOよ~!
今宵は自身が持つ屁みたいな理屈をこねながらボヤキます。
それではまいりましょう!続きを読むを、ポチっとなァ~!

【天下一閃】ジーノの奇妙な妄想【パチンコ】

もし僕がジョースター家の血筋を引く者だったら……
という妄想をしてみました。

【パチンコ・パチスロを】身を削り送るメッセージ【楽しむための心得】

今回の内容はかなりおこがましいですよ!
なんせ月間収支-〇十万円負けた人間が、自身の収支を晒しながら、パチンコ・パチスロを楽しむための心得を綴っていますからね!
はい。本当にどうしようもない奴ですね。
ただ、だからこそお送りできるメッセージもあると信じております。

【北斗修羅】気分転換におすすめ【ハサミ打ち】

書きたいことはたくさんあったのですが、まだまだ頭の中で構成が出来上がっていないので今回はこの内容にさせていただきました。
北斗修羅でカンストを経験するまで、僕はまだまだ打ちますよ!

【パチスロの醍醐味は】新台よりも楽しみにすべきもの【やっぱり技術介入だ!】

「今日よりも明日なんじゃ!」簡単に言いますとこんな内容です。
人は僕のことを「Pvotの種もみの爺さん」と呼びます。

RANKING

人気の記事