あなたのスキマ時間を埋めるパチスロコラムサイト

パチスロコラムサイトPvot

BIG亮の記事一覧

【パイオニア】ハナハナで朝イチパネフラ【新潟】

皆様お久しぶりです。色々な意味で少しずつ有名になってきたBIG亮です。(苦笑)国家試験が無事に終わったのでコラムを再開しようと思います。文章力がないですがよろしくお願いします。

【特闘17連】北斗の拳修羅の国【設定456】

開店待ちで新潟の寒空の下にいると、手が悴んで打つのがぎこちなくなるBIG亮です。

【東京オリンピック】パチンコ店全面禁煙化【最新情報】

パチンコ店の禁煙化は東京オリンピックが関係しているか否か。真面目な話ですが、その結論を最後に言います。

【年一イベ?】パチンコ屋で12時間開店待ちしてみた【18禁のため観覧注意】

そうです、僕が変なスロカスです。とってもアツい日に徹夜で並んで最高の結果を出すことができました。良かったらポチッとお願いします。

【無想一閃中フリーズ2回】バジリスク絆で万枚【真瞳術9回】

何気なく打っていたある日、つまり事故ってそういうこと。まーた自慢が始まるよ~

【スロットZAP】バジリスク絆で設定456確定2回【マルハン実戦】

アツい! との噂が耳に入ったので7のつく日にマルハンさんで打ってきました。さすがにメイン機種のバジリスク絆と沖ドキは、それなりに入っているように見受けられました。

【長岡花火】5号機ハナビ朝イチの出目が【ZAPグランドオープン】

おはようございます。負債が増える度に大好きなパチスロをやめないといけないのかと日々、悩んでいるBIG亮です。

【パイオニア】新台ドリームハナハナ推定設定4を打ってみた【ヴィーム】

最近まどマギとハナハナとバジリスク絆ばかり打っていますが他にも打ちたい機種は山ほどあるのに打てる環境が無いのが現状です。

【ロングフリーズからの中段チェリー】まどマギ【アルティメットバトル2回】

目玉焼きには何をかける派ですか?正油?塩コショウ?僕は○○です。今日もつまらないコラム始まります。

【設定6確定】ダムズデーにバジリスク絆を【10000G】

僕が期待を寄せているホールさんでバジリスク絆の設定狙いを成功させてきました。3900G回して、こぜ6なり!

RANKING

人気の記事