おはようございます。最近2日間で沖ドキに100k抜き取られたBIG亮です。今回は語彙に乏しい私が依存症について書いていきます。


まずは、なんと言っても

パチンコ、パチスロ依存症

bigryo427-3

これ本当に怖いです。このコラムをご覧になっている方の中に少なからず、いらっしゃるはずです。
「稼げるから大丈夫」と考えている方も、いらっしゃるとは思いますがほどほどにしないといけないかもしれませんね。

【後悔しても時既に遅し秋元よりも横山やすし】



次はこれまた怖い

アルコール依存症

bigryo427

bigryo427-1

酒に溺れて家庭内暴力などするようになったら終いです。付き合いや、ほどほどに晩酌などで嗜む程度なら良いですが、人生が狂うぐらいまで依存してしまったら、団地妻のパンティーを盗んでストーカー容疑でムショ暮らしした方が平和かもしれませんね。


最後の依存症がこちら

ニコチン依存症

bigryo427-2

これ本当に定番です。パチンコ屋の中って本当に喫煙者が多くて吸ってない人からしたら副流煙など気にしてしまいますよね? 全館禁煙ホールやiQOSの登場で変化はしてきていると思いますがパチンコとは意外に関係性があると思います。
体には気をつけないと大好きなパチスロを打てなくなりますよ?

iQOSとは

































って三大依存症、全部俺のことじゃねえかっ!!!























こんなくだらないことを日本酒飲みながら書いているのだから今日も日本は平和です。


シーズンは過ぎましたが夜桜とても綺麗でした。

ご覧頂き、ありがとうございました。












お仕事のお話、お待ちしております。

BIG亮@スロカス (@bigryo666)さんをチェックしよう

 

この記事を書いた人

BIG亮

正統派ライターを目指していますが私の性格上、それは難しいようです。思ったことをすぐに言います。声が大きいです。基本的には新潟県内の様々なホールで活動中です。パチスロとラーメンがこの上なく好きです。目押しレベルは中の下です。お仕事の話は御連絡下さい。

その他オススメ記事