今回はイベントデーのホールにて、まどマギと戯れて来ましたので簡単に稼働を記していきます。弱チェリー確率はぶっちぎりの6だけど…。


こんにちわ、三度の飯よりラーメンが大好きなBIG亮です。


BIG亮


今回はイベントデーのホールにて、まどマギと戯れて来ましたので簡単に稼働を記していきます。
弱チェリー確率はぶっちぎりの6だけど…。


前日に下見を行いました。何台が高設定が入っている様子でしたが何も打たずに撤退。
そして当日、まずは開店前の吹雪をくらってからホール入場です。
狙い台である絆は満席で次の狙い台である、まどマギの確保に成功しました。


それが開店後30分で


まどマギ1


まどマギ2


まどマギ3


更に波に乗ります。実際に波に乗ったことはないですけれどね。


まどマギ4


まどマギ5


まどマギ6


まどマギ7


まどマギ8


やっぱり、ほむらも可愛いですがまどかも可愛いですね。ダメだニタニタしていると他のお客さんにイベントイカれた野郎だと思われますね。既にキャラクターのコスプレを見てドン引きされているわけなので気にしないですが。

そしてかちもりくん。


まどマギ9


しかし、そんな簡単にまどマギが上手くいくわけがないですよね?
この段階では弱チェ確率が悪く、マジカルチャレンジ中のスイカ&強ベル&弱チェをスルーし、ついに鬼門である800Gの領域へ。私の中の穢れを開放する時がついにきたようです。そして他のお客さんにまどマギこぜ6宣言頂きました。私のほむほむは機嫌が悪いようです。


ここで後輩からLINEで大花火聞けました!
とLINEが来ました。私もハナビは好きなので素直に羨ましかったです。


HANABI

まどマギ11

まどマギ12

まどマギ13

まどマギ14


そして最後までプラス1000枚域の付近を徘徊して、まどマギの稼働を終了。
なんとか勝てましたが内容は納得いかないですね。ほむほむが隣で応援してくれていたので頑張れました。


詳細はこちら

まどかマギカ実践データ

■基本情報
 総ゲーム回数 4482G
 通常遊技ゲーム回数 2201G

■ボーナス
 ビッグボーナス回数 13回
 プチボーナス回数 6回

■マギカラッシュ
 突入回数 6回
 総ゲーム回数 1067G
 最大獲得枚数 1261枚

■ワルプルギスの夜
 突入回数 5回
 最大継続回数 5回
 最大上乗せG数 50G

■マジカルチャレンジ
 突入回数 9回
 成功回数 4回

■小役成立回数・確率
 スイカ 87回 1/49.1
 弱チェリー 53回 1/80.6
 強チェリー 13回 1/328.5
 チャンス目 26回 1/164.3


如何にもメリハリのない内容ですね(笑)
まどマギの設定差が大きい弱チェリー確率は6に近い数字となっていますが、間違いなく6ではないですよね。キュウベエチャレンジは引けなかったですし、イベントだったので下はないと思うので4ですかね。プレミアフラグでも引ければ更に楽しめたのですが意外と引けないですよね。

稼働結果はこちら

【まどかマギカ】
上記の通り+900枚

【北斗の拳 強敵】
即やめジャギステから強スイカ直撃+150枚

【シュタインズゲート】
初打ち1414Gから1638GでREG33枚
【シュタインズゲート】
初打ち1414Gから1638GでREG33枚
【シュタインズゲート】
初打ち1414Gから1638GでREG33枚


シュタインズゲート


その他数台を打ち最終的には+350枚という結果となりました。
やっぱりパチスロは楽しんでこそでしょ!!


短時間で書いた為、読みにくい、理解しにくい等あればDM飛ばして下さい。
ご覧頂きありがとうございました。


BIG亮@3月6日百鬼夜行参加 (@bigryo666)さんをチェックしよう
お仕事の話はBIG亮宛までご連絡下さい。

この記事を書いた人

BIG亮

正統派ライターを目指していますが私の性格上、それは難しいようです。思ったことをすぐに言います。声が大きいです。基本的には新潟県内の様々なホールで活動中です。パチスロとラーメンがこの上なく好きです。目押しレベルは中の下です。お仕事の話は御連絡下さい。

その他オススメ記事