どうせ設定なんて1しかないと常に思っております。
だから夢のある台に座ります。本日はその話を。

先週のコラムで Aタイプ攻略法を公開しました。
p-votへのアクセスが激増してサーバーがパンク寸前だったと思いますが










まだ誰からも僕の口座に入金がありません。

いいんです。待ちますよ。

どうも ピエロです。


最近スロット・パチンコどちらも新台の入れ替えが早いですね。
僕は基本的に新台には座りません
魅力的な台もないし、設定も入っていませんから。


どうせ設定なんて1しかないと常に思っております。
だから夢のある台に座ります。本日はその話を。





まずはスロットで勝率が上がる方法をお教えします






「とにかく薄い確率のフリーズを引く」

これです。


世の中で薄くて良いものは最新の携帯電話とコンドームだけです


ですが、スロットで勝率を上げる為にはこの薄いフリーズを引くことが重要です。


僕自身、パチスロ歴が長いので色々フリーズ的なフラグは引いております。


o0480064013333789355

マギカのレバーオン ロングフリーズ(98304分の1)

1200枚で終わりましたがこれ以上説明が必要ですか?


710-450x479

ゴッドイーターの神チェリー(32768分の1)
680枚で終わりましたがこれ以上説明が必要ですか?


photo_716890_view

弥次喜多の忘れてたフリーズ(169493分の1)

700枚で終わりましたがこれ以上説明が必要ですか?


unnamed-8

GODの確率は8192分の1です。
凱旋なら5セット ハーデスならGG100ゲーム+ジャッジメント最低3個
これが一番引きやすくて、見返りがある方かと思います。
結果 フリーズに関してはGODが一番容易であります。





その事にいち早く気付いてたので連日GODばかり打ってたら
4万G GODなし 1週間で-18万円になりました。
明日からはジャグラーだけ打つことにします。


その他オススメ記事