一攫千金 改め 一確千金チャンス到来でございます。


コーヒーはいつもブラック。

スイーツも好んでは食べません。
甘党と聞かれれば違います。




だけどスロットの甘い機種と聞くと
西野カナぐらい震えが止まらなくなります



どうも。
スロットに行けば行くほど自己嫌悪にさいなまれる
ピエロです。


とある日
後輩からlineで画像が送られてきました。




聖闘士星矢14000枚をもぎ取り
閉店ガラガラになってしまった画像です。
聞けば昼ぐらいにARTに突入して閉店まで続けたと。

ビタ押しさえ出来れば余裕っすよ!

と後輩は言います。確かに僕ぐらいビタ押しが出来ればBONUSの
フラグが立ってなくても7が揃うんじゃないか自分でも思います。




ちなみに星矢世代でもありますのでアニメも全て見ました。
魚座の扱いが酷過ぎる個人的には思いますが非常に面白い
漫画だと思います。






話は簡単です。皆さんもご存じかと思いますが
聖闘士星矢は設定1でも技術さえあれば機会割102%になる
んですよ

要はARTにさえ入れて、後はビタ押しガンガン決めてれば
いっぱい出るんですよ。



毎日10万ぐらい勝って
純金でゴールドクロスを発注しようとか

五老峰の土地は安そうだからあの辺り一帯を買い占めようとか
夢は膨らむばかりです。



一攫千金 改め 一確千金チャンス到来でございます。




実践の朝。
いつもより早めに起きて
小宇宙を高めてホールに向かいました。

もう旬の時期を過ぎている機種だけあって
ライバルは皆無

余裕の着席です。
さあ、ゲームの始まりです


動きがあったのは昼過ぎ。







財布にあった4万円を打ち切り
ビタ押しを1回もすることなく
ホールを後にする僕は
毎日10万勝ってと想像していた自分を殴ってやりたいです

twitter:@55clown55

その他オススメ記事