本日は、最近の稼働についてのんびり書いています

低スロならではの立ち回り(笑)

いや趣味打ちっぷりに呆れられそうですが

よろしければご覧くださいませ

 

皆様こんばんはー本日は、最近のテスラの稼働について書いていきたいと思います

いやー最近、、急に寒くなりましたね


テスラのお財布も負けすぎて



ダイエットを始めたそうです



入っても出て  入っても出て……


そうなるとオールナイトは行けなくなる……

それを回避すべくこれからは2スロをメインに回ろうかと企み中です




ってことでこれより最近の


立ち回りについて書いていきます 



パチスロ魔法少女リリカルなのは

IMG_20151127_191359

テスラの稼働は魔法少女とか好きみたいで

最近この子にお熱で結構な頻度さわっています

ただ、ここ3週間……アースラーはよく当たる

だが1回しか闇の書にはいかなかった!

でも面白いからこれからも打ちます

他には、この子を見に行ったり

パチスロ麻雀物語3

1448103032988

ほんとこの子には大分遊ばせて貰ってます

パトランランは毎回来るし麻雀ラッシュはよく見ますし

ただ麻雀物語の収支に関しては真っ赤です

IMG_20151121_220029

爆発して1000枚でても天井きたり(笑)

可愛いよねあやかは、っとこんな立ち回りをしていると収支ももちろん

付いてくることもなく

気がつけばスロ……最近勝ってません

でも好きな台を打ち続ける俺からしたら、楽しくてヤバイです



大晦日オールナイト営業(三重県)

このままでは、オールナイト資金まで食い潰しそうなので

今月はあまり逝きすぎないよう部屋でのんびりしたいと思います


全スロッターのお祭り

オールナイトの為に2スロでちびちびぶんまわしていきたいと思います


ちなみにオールナイトはレートもいつも通り

5スロか2スロ打ちたいと思います

理由は簡単20円打てるほど余裕がないのと

35時間ぶんまわすなら低スロの方が100倍面白いと思うからです


オールナイト実践に関してはこちらも合わせて読んでみてください

2015年8月記事

オールナイト営業について【気がはやいかな】



それでは本日は、これにて失礼します

お疲れ様でした



その他オススメ記事