第2回を迎えたPvotパチスロ出玉バトル!その中で『パチスロ北斗の拳 強敵』を実践しました!少ない投資でしっかりATに当選!しかもスペシャルエンディング!その結末はいかに……!


実は私、現在ニート生活でございます。
(執筆時は11月18日)


長年勤めてた職場を離れ転職する事となったのですが、退職に伴い有給を消化をしたため約一カ月間、有給消化というニート生活。
有給中はパチンコホールに通う日々になるだろうなぁ~と予想していたのですが、なぜか不思議。まったく行く気にならない。


在職時、休日はストレス発散で打ちに行きたくてウズウズしていたのですが……。
仕事してないとノンストレスだからなのか。
流石にいつまでもダラダラした生活をするつもりもありませんので、次の勤務先の入社予定日も決まっております。


すっかり気が抜け、無事に社会復帰できるか心配になりつつある今日この頃。
そんな中行われた「第2回Pvotパチスロ出玉バトル」のとある日の稼動を記事にしたいと思います。



11月17日(火)

夕方くらいにふらっと立ち寄ったホールで着席したのは『パチスロ北斗の拳 強敵』







選んだ理由は、ジャギステージだったため。

高確状態を液晶で判断して、その部分だけを打つという方法は、だいたいが失敗に終わりますが、この日は少ない投資100枚でしっかりATに当選!







初期投資がそこそこかかりやすいAT機。少ない投資で抑えられたのは有りがたい。
ここからまとまった枚数を確保したいところ。

そんな願いが通じたのか、スペシャルエンディングからラオウ昇天!







シリーズではおなじみの名シーンですが、わずか3セット目で見れてしまうと何だか違和感を感じますね。








北斗舞突入!!








まぁ、過信はしてませんけどね。
知ってたよ。
AT終了後、右下のロゴが消えたのを確認し低確ステージ移行で即ヤメ。






投資:100枚
回収:898枚
差枚:798枚



高記録とはいい難いですが投資がわずか100枚で済んだので、これだけ勝てれば
『すき家』で豪遊が出来ます♪


ちなみに以下、私のだいたいの『すき家』豪遊条件。



・2万以上勝ち   → すみません、ここだけ松屋。

            カルビ焼肉定食 ダブル(ごはん特盛)



・1万以上勝ち   → ねぎ玉牛丼 中盛(つゆだく)&豚汁サラダセット

            松屋だったらカルビ焼肉定食(ダブルじゃない)



・5千以上勝ち   → ねぎ玉牛丼 中盛(つゆだく)&たまごorサラダ



・1~3千勝ち   → 牛丼 中盛(つゆだく)



・マイナスの場合 → 牛丼 並盛



30過ぎた同じ年のPvotメンバーGINO(ジーノ)くんから、健康管理を気遣って頂き健康セットをレパートリーに入れるように進められるのでした。

その他オススメ記事