準新台朝から打ってみたシリーズ、今回は高砂電器待望の準新台「スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~」です
今回は運良く高設定?を掴みとり朝から閉店まで回し切りました
実践結果を御覧ください





みなさんこんにちは!

てーいちです!

今回の準新台はこちら!
【スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~】
の実践結果をお伝えしたいと思います

——————————————

●スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~の紹介

ホール導入日が地域によって違ったみたいで
私の住んでいる東海地区は最速導入だった模様ですね
最速導入日:2015年8月24日
導入台数:約10000台
種類:A+ART(純増1.5枚/G)
回転数:約33回/k
天井:ボーナス間995G (恩恵:ART確定+高モード)

——————————————

●当日の流れ

並び順が40番目近い状況で、スカガ2はバラエティに1台
無理な状況だろうなぁと思い比較的新しいストパンにとりあえず座る
バラエティコーナーを見に行くと、何故か誰も座っていないスカガ2
「空いてるなら座らせて頂きます!」ということでスカガ2へ着席
前日のデータを見ると一日中プラマイを行ったり来たり
果たして結果は如何に!?

——————————————

●実践開始

1G目ガックン無し


6G 7REG


え?もう当たったの?
チャンス目からREG


29G ケツREG


軽快な滑り出し
強チェリーからREG


14G 7REG


引くならBIG引いて欲しい
でもボーナス軽いのは良いことです


※7=7頭のボーナス
 ケツ=瑛花頭のボーナス
 7ケツ=異色ビッグ






そして、時は来た



フリーズ発生

2015-09-20-2

※恩恵:ART突入




┐(´д`)┌




ボーナスは絡められず

(160枚 105G)



その後も温泉ステージに頻繁に行き

2015-09-20-1

ARTには入るものの

展開には恵まれず





極めつけがこちら

天井間近で

2015-09-20-3

「蹴りたい背中」

残り20ゲームが耐えられない……


982 ケツREG


REGを引き、ARTに突入させられないが

ボナ終了後即温泉でチャンス目を引きARTへ

そこでQLを引くものの

2015-09-20-4

今作のQL、前作に比べると3桁乗せるのが凄い難しい印象



このARTもボーナスは絡められず

(348枚 245G)

次にボーナスを引いたのは



831 7ケツBIG



ここで投資は10本になり

あまりにも展開が悪いのでヤメようと思うと

ボーナス連打が来てなかなかヤメさせてもらえない


行ったり来たりのスランプグラフに飽きていた時に

事件が起きました

2015-09-20-5
2015-09-20-5-2


ART中に引いたボーナス分で+300乗りました

乗った瞬間の\+300/という画像は撮る暇も無く消えてしまいましたw
あまりにも突然の事で、獲得枚数が300枚超えたのかと勘違いしていて
LASTゲーム数を見てケツが浮きましたw

流石にここは数回ボーナスを絡めて

2015-09-20-6

まとまった出玉を得られました






そして、その後はまた同じ流れに戻り


ハマるボーナスこまめに来るART伸びない出玉

= 現 状 維 持



救世主が舞い降りる

2015-09-20-7

が、駄目っ・・・・・・

2011022123232832a

7揃いはゼロ回


.


.


.



(476枚 105G)




うーん、実に下手糞である


その後もほぼ増減無く遊べるので

結局閉店まで打ってしまいました


——————————————

●収支

投資:500枚
回収:2120枚
収支:+1620枚

——————————————

●履歴

2015-09-20-8-1
2015-09-20-8-2
2015-09-20-8-3
2015-09-20-8-4
2015-09-20-8-5
2015-09-20-8-6

2015-09-20-8-72015-09-20-8-8
2015-09-20-9

300乗せがなかったらプラマイゼロぐらいですねw

——————————————

●感想

前作同様上の設定なら通常時からARTが非常に多く
遊べる仕様っぽいですね

QLを4回引きましたがすべて+80で終わりました
今作からクアドラの上にステラがあるので
QLが弱くなっているのですかね
QLで3桁乗せるのはレア役引かないと無理っぽいです

ART突入のシングルを取りこぼしてもARTに入ってしまうので
フリーズした時に延命という手段は取れない模様
夢がなくなりましたねw

ライジングポイントが貯まるとLOCK+モードアップ抽選をしているのですが
貯まりきらなかった場合は次回ARTに持ち越せるというのは非常に良いですね
しかしポイントでLOCKが来る為、通常の小役からLOCK直が少ないです
結構重めの強チェリーとかを引いても完全に空気という時が多いので辛いです





以上で、スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ の実践報告を終わります



その他オススメ記事