最近の機種はフリーズ引いたあとの展開が肝心だと痛感しました。
ネタバレになりそうですが続きをどうぞ。


ここ最近の稼働で、どうも薄いフラグ引いても伸びない。
それを活かすヒキってのが必要だとつくづく痛感しております。

現在開催中のPvot東西出玉合戦ですが、
以下、テスト配信の一環として練習でツィート実践した時の出来事です。


パチスロ シャドウハーツⅡ~運命の道標~





投資250枚。
リールロック三段階から!
天凱凰ボーナス!!





恩恵は獲得204枚のプレミアボーナス終了後、継続率80%のART突入!
(発生確率1/32768)

壊れた?と思わせて実はプレミアムな演出がフリーズの醍醐味!

テンションも最高潮になりますが、そこはクールに。

リール遊び(演出)が始まったら、タバコをサッと出しゆっくり火をつける。
吸う力は限りなく優しく。

口の中が煙で充満し旨味を噛み締めながらスロースモーキング。
スマホをスタイリッシュに取り出し即座にカメラ起動。





手際よく写メを納めたら身軽にゲームを消化。











そしてART終了。






クールにフリーズと接したつもりが……
私の無防備で阿呆な顔が画面に映りこんでしまった為、一部モザイク加工してあります。

周りから心の中でザマーミロ!って絶対思われたな。



 
投資 250枚
回収 555枚
差枚 305枚



パチンコホール(7号営業)は時間消費型レジャーと言う名の大衆娯楽。
その思いや接し方に差異はあれど、 大なり小なり勝ち負け以外にもやっぱり楽しく打つのが一番。

楽しみながら少し勝てる位の接し方が一番だと言い聞かせてます。
(本当は超悔しいけど。)

現在、配信中の本合戦もいよいよ大詰め!
最後の最後まで楽しくやらせて頂きたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



【Pvot企画】Pvot東西出玉合戦開幕
企画概要ページはこちら



その他オススメ記事