今後業界を賑やかすであろう注目の人をご紹介!
第4回目はPvot所属『GINO』(ジーノ)さんです。



太郎「ねぇねぇ!花子ちゃん!今回の注目の人!遂にあの人が登場だってよ!」


花子「んふふ。実はその【あの人】の写真を極秘で入手してきたわよ!」(バーン!)










太郎「Pvot所属のジーノさん!しかも、一緒に写ってるのは女優・モデルとしても活躍されてる、パチンコ必勝ガイドの三橋玲子さん!」


花子「どうやら本人はお嫁さんにしたいそうよ!京楽ぱちんこバスツアーでの1枚らしいわ!」


太郎「もし実現したら美男美女夫婦の誕生だね!あ!こんなこと言ったら、三橋玲子さんファンに怒られちゃうっ!」


花子「そうね。軽はずみな言動はお口チャックよ!三橋玲子さんにも多大なるご迷惑が掛かってしまうわ!ところで太郎くんはジーノさんのことは、知ってるの?」


太郎「え、え〜と、黄門ちゃま喝で家康降臨の時にストップウォッチで計測したり、北斗転生のAT中に変態押ししたり、、」


花子「変態押しじゃなくて、変則押しね。」


太郎「独自性溢れる好奇心を原動力としてるライターさんだよね!」


花子「その通り、詳細は下記参照よ!」





日帰りパチンコバスツアー参加レポート

記事URL:http://p-vot.com/gino/3364


よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー!!
ぱちんこ三昧&大宴会! 参加レポート!





「家康×ストップウォッチ=目のやり場に困る」




記事URL:http://p-vot.com/gino/4265


家康降臨でスマホのストップウォッチを起動させてる人がいたらジーノさんかも知れません。笑






目押しで楽しむ闘神演舞




記事URL:http://p-vot.com/gino/5540


「北斗 転生」をアツく打つ!AT中の目押し・変則押しのススメ!






太郎「ジーノさんといえば、これまで一度も執筆を休まず連載を続けてるんだよね!」


花子「そのようね!鉄人かしら。」


次郎丸「これからも探究心旺盛にPvotで活躍するジーノさんが楽しみだなぁ〜」



太郎、花子「あんた誰!?」




GINO(ジーノ)▪️1983年生まれ▪️愛知県出身▪️好奇心のままにパチスロを楽しむをモットーに毎週日曜日コラム更新中 twitter ⇒ @GINO20527808





注目の人!バックナンバーはこちら。
【第1回】 → 『アキバのまこさん』  (IKDI統括責任者)
【第2回】 → 『BIG亮』 (Pvot所属ライター)
【第3回】 → 『りんな』 (AI女子高生)



その他オススメ記事