ぶるです。
最近のお気に入りのデビルサバイバー2で勝ち方を考えてみました!
おヒマな方はご覧ください〜!

生きるとは打ち続ける事。
ぶるです。

相変わらず全く勝てないスロット生活中ですが、
意外に勝ててる機種がデビルサバイバー2です。

初打ちで演出バランス悪いなこれ!と思い敬遠しがちだったのですが、
CZハマり台を拾ったりで結構勝てちゃってます。

7日目の台を拾った時は目を疑いました。
まあその時は勝てなかったんですけどw

設定変更がわかりやすいのも良いポイントですね。
液晶上のポイントが100や200以外で前兆発生ならほぼ据え置き。
前日の日数みとけばCZハマりまでわかっちゃいます。

前日ハマり台をちょい打ってみて、
リセット挙動ならヤメ、据え挙動なら当たるまで。
これだけでもなんとなく行ける気もします。

何より競争率が低い。
その代わり店によっては全く稼働してない場合もあるんですけどw

初当たり取っても出し方わかんねーよ!
と最初は自分も思っていましたが実践しててなんとなく出し方がわかってきました。

そんなわけでデビルサバイバー2で出すためのポイントをいくつか紹介しまっす!


①CZハマり台狙い

言うまでもないかと思いますが、
画面右上の日数が7日の状態でCZ当選でモード4以上のCZ確定です。
25%でセプテントリオン強襲なので全役乗せ悪魔大量獲得チャンスです。


IMG_1203


これが引けたら死ぬ気で3体倒しましょうw


②レアバーストで3枚ベルとリプレイを引きまくる


さて3体倒せてたら開幕レアバーストスタートになります。

IMG_1204

こんな感じですね。
これ超気分いいです。

とはいえここでレア役引かないと意味が無い。
欲を言えばエクストラターン無双でがっつり乗せたいですね。

さてそのレア役のトリガーですが打ってみた感じだと、
3枚ベルと推し順リプレイになっているようです。
二つの役が成立した際に推し順によってはレア役が次ゲームに出現しているようになってます。
AT中にペナしてみるとわかるので気になる方はお試しを。
自分はぼーっとしててペナしましたw

動き的には悪魔獲得数でこのレア役出現の推し順が出る確率が変わってるんだと思います。
レアバーストまで行っていればレア役出現の推し順がかなり選択されやすくなる。
右の液晶に次ゲーム示唆演出が出るのはレア役出現の推し順が選ばれてるということですね〜。


ちなみに推し順なしのリプレイは悪魔獲得確定かと思われます。
3体時にDDTして滑りなしならレアバーストの大チャンスとなります。
ここがわかってるとAT中も熱く打てること間違い無しでっす。


③デビルオークション引く

最低でも4体の悪魔を獲得できるデビルオークションは、
レアバースト確定となることもあり大量出玉へのトリガーになります。

デビルオークション中にレア役出現なら高ランク悪魔獲得のチャンス。
ここでもエクストラターンが絡むと大変なことになりそうです。

出現率は約1/1000と結構引ける確率ですね。
上位バージョンのプラチナデビルオークションは当選時の5%だったかな。
約1/20000と厳しめの確率ですが高ランク悪魔獲得しやすくなってます。


IMG_1193

ちなみに挟んでテンパイなら2確

IMG_1195


右リール下段に縁停止で1確となります。

引きで左右されますがここでたくさんの悪魔獲得できるよう頑張りましょう。


④サバイバルバトルで大量ポイント獲得

ポイントの大量獲得ができるサバイバルバトルは、
実践の展開が変わるくらい重要です。

初期モードと継続率による毎ゲームポイント抽選のCZですが、
個人的には継続率が重要に思います。

モードが低くても高継続率で伸ばしていけばモードも勝手に上がりますからねw


IMG_1210


うまいことこんな感じにできると、
初当たりプラスAT終了後に複数個のCZ獲得の可能性あり。
CZが多ければAT複数回の可能性もあるので夢が広がりますね〜。


実践のデータも記載しておきます。

(551)スタート
726 最後の七日間
(64)SC
611 最後の七日間
(80) SC
(212) SB
281 最後の七日間
(20) SB
(154) SC
(212) SB
414 最後の七日間 
25 最後の七日間 
(43) SB
(154) SC セプテントリオン強襲 3体
179 最後の七日間
(53) SB
112 最後の七日間
(22) SB
62 最後の七日間
(42) SC
(68) SC
(88) SC
105 やめ
 
総ゲーム数 3155
初当たり8回 1/394.3
投資 17k
獲得枚数 3458枚

序盤のハマりで結構きつかったのですが、
これで投資は17kです。
コイン持ちが結構いいので投資を抑えれるのも好印象ですね。

初当たりを取れても少ない獲得枚数で終わることもありますが、
回数を重ねれば大きな出玉につながるチャンスは増えます。
積極的にハマり台やCZハマり台を打っていくのは有りだと思います。

長々と書いてきましたが勝てる気がしてきたんじゃないでしょうか。
興味を持ったらガンガン回してみましょう!

そしてつまらなかったら辞めてください!
CZハマりしてたら自分がその台を打ちに行きます!!

ではまた次回〜

その他オススメ記事