遂に『アキバのまこさん』との連れ打ちが実現!
早速、決行してきました!☆くん目線でレポしたいと思います!



深夜にネットサーフィンをしていた私は、あるブログに辿り着きました。

そして、非常に感銘を受けた記事がありましてですね
「コメント等はツイッターで是非絡んでね」と書いてあったので早速コンタクトをとった訳なんです。

そう!それが、以前注目の人!でご紹介した『アキバのまこさん』





過去記事今!注目のスゴイ人をご紹介『アキバのまこさん』


色々とお話をさせて頂くと同じ年なうえ、育った場所が近くという偶然。
どっかで会っててもおかしくないレベル。

そんなこんなで一緒に打ち行きましょう!となった訳です。

まこさんを知ってから、過去記事や出演されてる映像を拝見させて頂いてたので、どんな方かだいたいの想像はバッチリ!

しかし逆に、私という人間がどういう人かイマイチ想像つかないかも知れない…
そういった不安がありました。

当時、私のTwitter用アイコンなんですが 闇金ウシジマくんが凄く好きでして
それをイメージして制作されたパーカーだったんですよ。







んで、
Pvotで使用してるアイコンはこちら。







ドクロだったり小型犬みたいなアイコンだったり、お前何者だよ!ってなる訳ですね。笑
ちなみにPvotのアイコンを決める時に、たまたまPCの近くにあったHUBを参考にしたのはここだけの話。









さて、場所は某所パチンコホール。
現地集合で、先に着いた私は早速打って待ってる事に。


ストライクウィッチーズ。
導入したての最新台。







早速打って見ると、投資200枚でREG。
そのREG中に何とキャラクターが11人揃う!








これでAT+次回天国(32G以内のCZ)確定!







今日は幸先がいいぞ!よーし!全ツッパだ!













































通常ゲームをプレイ中。

天井を視野に入れてます。
まこさんはとっくに到着済。もうドクロでも小型犬でもどっちでもいいや。笑

そしてお決まりの天井手前でボーナス。
幸いBIGだったもののAT入らず飲ましてヤメ。

その後も、色んな台を触りましたが結局この日は投資2000枚オーバーの大負けとなりました。

いや~負けたけど、頭をカラッポにして打ったなぁ~。
なんだろ、誰のことも気にせず、独りの時間を過ごせると
普段は思いつかないアイディアとか不意に浮かんできたりしません?そんな感じ。
(負け惜しみ)


その一方、まこさんはと言うと長電話を成功させたり






最後の最後でハーデス全回転からGOD引いたり。








見事に捲り、帰りにラーメン奢ってもらいました。(ライス付)



【感想】

まこさんといざ会って感じた事は、やはり話上手な方だな~と。
相手の話もきちんと聞いて、それに絡めて自分の話をするのが非常に上手い方でしたね。

そして何より説明上手。ブログを拝見していたので察しはついていたのですが
話が上手くさらに説明も上手いので、人も仕事もドンドン引き寄せられてくるんだろうなぁ。と感じました。



ちなみに、まこさんが最後の最後でGOD引いてる中、私は漫画コーナーで刃牙を読んでました。笑



その他オススメ記事