今後業界を賑やかすであろう注目の人をご紹介!
第2回目はPvot所属『BIG亮』さんです。


前回、初シリーズだったのですがお陰様で好評を頂きました。
2回目となる今回はPvot所属のライターさんをご紹介したいと思います。

端正なルックスと安定した収支を叩きだす、
Pvotが誇るイケメンライターBIG亮





持ち前の人当たりの良さと、気さくに話せるその性格から
Pvotに所属する前から既にファンが存在していたというカリスマ性。
彼のtwitterには、「無名の頃から応援してます!頑張って下さい!」的なメッセージも。

その頃から存在感を自分で作り出し発揮できる能力ってすごいな!って思います。
私も習得したい。笑

個人的に、もっと様々なメディアで活躍して欲しいなぁと応援してます。
目的は女性ファン獲得。

女性ファンが多くなれば、ホールにも女性客が多く訪れます。
どこのホールさんも女性客獲得に注力してます。
女性客の満足化=お客様にやさしい企業(ホール)にも繋がっていきます。

女性客の多いホールに我々男性人も足を運んでみたくはなりませんか?
また女性客の多いホールで働いてみたくないですか?
えっ、あ、これは私だけ?笑

既存の女性客に好評+新規でご来店下さる女性にとって、やさしいホール作り。
これが見事クリアされたらきっと亮くんは今後メディアに引っ張りだこになると思います。
カープ女子ならぬ『遊パチ女子』とか『マックス系女子』誕生とかね。

ここでPvotランキング常連の彼の記事を一部ご紹介!



【天井GODinGOD】ハーデス【万枚!?】

記事URL:http://p-vot.com/big-ryo/5817

神へ挑む者なら誰もが打ち震えるであろう最高の展開。その運命はいかに。



【ジャグラーまつり】参加してきました【マイジャグラー3実機試打】

記事URL:http://p-vot.com/big-ryo/5556

大手パチスロメーカー北電子様主催のジャグラーまつり!
様々な著名人との2ショット満載!楽しさが伝わってきます!



【おまけ】日常の確率 (BIG亮撮影)

比較対象が・・・笑



地道に知名度・経験値を上げてきているBIG亮。
今後さらなる飛躍に要注目です!!





BIG亮■新潟県出身■パチスロ歴若干2年にして、エナから高設定狙いまで安定した収支を叩き出す■Pvot毎週水曜日担当(22時更新) twitter ⇒ @777_666_slot


その他オススメ記事