今回はなのは初打ち実践。
初当たり軽い機種なら養分でもかてるんじゃなかろーか!
続きをごらんください〜


なのはよりもフェイトちゃん推し。
ぶるです。

さて今回はパチスロリリカルなのはを初打ちしてまいりました。

純増2枚の擬似ボーナス搭載のART機ですね。
1でもART初当たりが1/120と当たりやすく打ちやすそうな印象です。

朝一は残念ながら台が取れなかったのですが、
1000枚ほど出していた台が空いたのでこちらに着席。

ゲーム性はCZ-ART(次元航行艦アースラ)を引いて、
ST-ART(闇の書ZONE)を引いて、
擬似ボーナス(なのはボーナス、フェイトボーナス)で増やす。

こんな感じみたいです。
まあ打ってみないと何もわからん!

打ち出してすぐに強チャンス目出現。

IMG_1170

これを引いてCBが成立かつ、
入賞しなければCZに行くっぽいですね。
2027スタイルですねわかります!


最初のアースラはすぐにパンクして通常へ…
その後さくっと引き戻したアースラで闇の書ZONE当選。

IMG_1161

フェイトボーナスからエクセリオンモード突入して


IMG_1163

この中チェは払い出しなしだったのでリリカル目ですね。
いきなりズドンとくるのがたまりません。

IMG_1167


その後はなのはボーナスを重ねてさくっと1300枚ほど獲得。
エクセリオンモードは結構アツいです、ほとんどこれでボーナス引いてます。




今日はそこそこ出る日。
周りの台を確認するとひたすら投資を続けている模様。
てことは必然的にこの台高設定じゃね!?
これはもらいましたわぁw







なんでまた投資してるんやろ…
一時期あった出玉は飲まれ追加投資。

アースラは軽く弾けるんですが闇の書が引けない。
闇の書行っても今度はボーナスが引けない。
最初の連荘はなんだったんだw

強チャンス目を引いても、
アースラアースラアースラアースラアースラ…


うあああああああああああああああああああ!


心折れて実践終了。



投資 12k
回収 0

総回転数 3775G
CZ 26回 1/145.1
闇の書 9回 1/419.4
なのはボーナス 11回
フェイトボーナス 1回

調子が良かったのは本当に最初だけでしたねw
アースラはサクサク引けますがそこから闇の書が遠いです。
スイカもチェリーも仕事しない印象。


ただ周りを見ていて思ったのは高低差がはっきりしてるんじゃないかということ。
ベルやリプレイでの当選率に設定差あるんじゃなかろうか。

右の台は終日飲まれ続けてボーナス引いたのが1,2回という有様…
明らかに闇の書の当選率低すぎるだろw

その台は100k近く吸い込んだんじゃないかな。
負けはしましたが軽傷ですんだのは幸いでした。

ボーナスさえ引ければ結構出玉増えますし、
いきなりリリカル目出現や、バウンドストップなどスロットとしての出来は良さげですね。
ただ通常時は強チャンス目待ちの性質上ちょっと退屈かもしれません。
せっかくCZ入ってもアースラが4G目終了とかもあるのがキツイw

エクセリオンモード絡めたボナ連をいかに引けるかが鍵だと思います。
高設定が素直に出る台のようにも思えたので設定は判別しやすいかもですね〜。

ということでまた機会があれば触ってみようと思います。
だって曲すげーいいんだものw
ではまた次回〜。


実践メモ

362 アースラ
43 アースラ
(1) 闇の書
フェイト
なのは 8 1385枚
170 セットアップ
(1) 闇 107枚
(1) 闇 
なのは 373枚
284 アースラ
126 アースラ
18 アースラ
259 アースラ
164 アースラ
(1) 闇
なのは 235枚
181 アースラ
163 アースラ
(1) 闇 131枚
147 アースラ
9 アースラ
35 アースラ
211 アースラ
320 アースラ
(1) 闇
(1) 闇 338枚
127 アースラ
17 アースラ
182 アースラ
10 アースラ
387 アースラ
(1) 闇
フェイト
なのは 461枚
114 アースラ
81 アースラ
(1) 闇 142枚
99 アースラ
24 アースラ
50 アースラ
105 アースラ
87 ヤメ

その他オススメ記事