設定はともかく、プレミアム役などは平等に誰にでもチャンスがある。稀に特異体質な人もいるかも?

肩まであった髪をバッサリ切ったみっきゅんです。これでやっとまともにラーメンがすすれますわ。



最近ちょっと思う事がありまして。よく引きが強いとかって言われる事があるんですが、近頃ますます引き強になっているようないないような気がしてます。スロット以外でもギャンブル一般的に強運の人とかって居るとは思いますが、私の場合は強運とはちょっと違うと言うか何と言えばいいのか解らないんですが、座ってすぐに当てると言うか強フラグをすぐに引き当てる事が多々あり過ぎるんですよ。





なんか自慢とかに聞こえるでしょうが、本当に怖いくらいに座ってすぐ中段チェリーを引いたりフリーズ引いたりしちゃうんですよ。ただ悲しいのは、一応は朝イチで設定狙いで回しているのに訳が解らなくなったり、設定に関係無く出玉が付いてきたりで、設定狙いの意味が無くなってしまうんですよ。これじゃあ立ち回っているとは言え無い訳でして、ええ。





そんなもんだから、いつもの店にて常連さんやら店員さんに、相変わらずの引き強ですねっ!って言われてます。あまり素直には喜べ無いんですけとね。一部の方々は、いつも出玉を持っている私に対して設定を知っているんじゃないのか?なんて噂をされたりしてるんですが、違いますから。ただの引き強です、出ている様に見えているだけです。本当は下手くそですから。いや目押しくらいは出来るけど。





ここでコラムを書いている鬼ころしさん、こーさか君、ぽぽなんとか君らは、おそらく私の引きが強いってのを知っているかも知れません。もし彼らに遭遇する事があれば聞いてみて下さい、私の事を。きっと口を揃えてこう言うでしょう。




















「奴は変態だ」















では、最近の出来事を少しだけ。。。


お座り1kで。
image








次の日は2kでした、
image









3kで。
image









お座り1kでアルティメット
image








新台初日に。
image











1kで。3桁無し
image










1kで(この後AT中にも引きました)
image










ちなみに1週間で260K勝ちましたが
すべて引きのおかげ?





















ただの引き自慢でした、さーせん。

Twitter     @mi_kkyun


















その他オススメ記事