今回は沖ドキと引き強のお話です。
おヒマな時にでも読んでみてください〜!

カナちゃんランプの明かりを見ていると当然興奮する。
ぶるです。


さて今回はみなさまご存知、沖ドキのお話です。
自分の周りのホールでも台数がかなり増え、立ち回りの中心に据えている方もいそうですよね。

導入開始からちょろちょろ打っているのですが、
中々勝たせてもらえません。

まず初当たりが重い。
そして中々天国行かない。
さらに天国伸びない。

自分の沖ドキへのイメージはこんな感じです。
そもそも4連以上したことねーw

モードBの台を打った時にどっからでも期待値3kっていうのは惹かれますよね!
その謳い文句にドキドキしながら打ちますが結果は散々です。


ゲーム性は楽しいので打ち込みたいんですが勝てるビジョンが中々見えない。
当たりを引いても「どうせ上がってないんだろ…」と考えてしまい32G回す間に具合が悪くなる始末。

それでも最近は沖ドキを打つことが多いのはなぜか。
それは沖ドキ先輩の話しを聞いているからなのです。


この沖ドキ先輩は自分の勤め先の先輩で、
4号機時代は専業をしておりスロットで喰っていたそうです。
5号機は触っていなかったとのことだったのですがご友人に勧められ沖ドキで復帰なさったとか。

沖ドキ先輩は5月の終わり頃から打ち始め現在に至るまで、
ほとんどの稼働を沖ドキに費やしているまさに沖ドキ中毒です。

どれくらい中毒かと言うと会社終わりで、
21時から実践開始するほどの中毒振りです。まじヤバい。



こんな無茶をしつつも沖ドキの収支は何故かプラス。
そうなんです、沖ドキ先輩はヒキ強です。


沖ドキを打てばフリーズ余裕、どっから打っても期待値プラス。
フリーズを引くたびに自分のLINEにドヤ写メが送られてきます…
聞けば「お前に自慢すると勝てる」とのこと。


ちょっと自分と比較してみましょう。


沖ドキ先輩 総収支:プラス600k以上 最大連荘回数:54連 フリーズ回数:8回

ぶる    総収支:マイナス100k以上 最大連荘回数:4連 フリーズ回数:引いたことないw


同じ人間なのになんでここまで差が出るんだw
自分の打ち込み足りてないのも有りますが、ヒキ強すぎでしょう…

まあ沖ドキ先輩は元専業だけあってちゃんと台データみてるんですよねw
ヒキ強いのはもちろんありますがしっかりデータ見て勝算高い台打つのが大事だそうです。
当たり前のことだけど中々それができないんだよなあ。


自分もそろそろ勝ち組に回りたかったので沖ドキ先輩に勝つための秘訣を聞いてみました。


「勝つための秘訣?俺ヒキ強いんだよねw」
「人の悪口言ってると勝てる」
「お前には無理だわw」


くそう!!
最後のただの罵倒じゃねーかw

ヒキ強っていうのはやっぱり持って生まれたものかもw

こういう豪胆さというか、思い切りが引きの良さにつながっているのかなとはちょっと思いました。
投資を恐れずに強気の実践を今後も心がけて行きます。


その他オススメ記事