てーいちです。5月の収支と「たまに行くならこんなホール」についてのコラムです。特色の有る独特なホールってあるんですね!


みなさんこころぴょんぴょんしてますか?
てーいちです

すっかり日も長くなり
いよいよ夏といった
気候になりましたね
しかし6月に一旦梅雨入りし
ジメジメとした日々を
過ごさなくてはなりません

でも、梅雨を乗り越えれば
カラッと暑い夏

そして七夕!

七夕はまだ一ヶ月あるので
まだ気が早いですかねw

その前には6月6日がありますね
土曜日なので一応稼働予定ですが
最近に負けすぎているので
開店と同時に全力で
5スロに行くかもしれません

仕方ないね…

さて、5月の収支です

2015-6-1-1

なるほどね


今月はとにかく投資がデカイ

5月6日(水)
収支は-5.6kですが
投資が94k

5月17日(日)
収支通り
投資が73k


少し頭を冷やしたほうが良さそうですね

レートを下げて5円や6.25円をメインに
立ち回るというのも良いかも…





~たまに行くならこんなホール~

話は少し変わりますが
タイトル画像が何故「ごちうさ」なのか
選んだ理由をお教えします


-73kの日

朝一いつも行く店に着き
抽選受けたところ、狙い台を
取れる番号では無かったたので

「たまには別の店に行くか」と思い
近場のお店へ移動しました

9:00と同時に入店したところ
何か違和感を感じました

2015-6-1-3

ごちうさの、リゼとココアが居たのです

特にイベントという訳でも無いのに
店員さんが「ごちうさ」のコスプレ
していて、私は目を疑いました

調べるとホールの外壁も
某アニメーション学園の生徒さんに
描いてもらったとかで
なかなか変わったホールさんです

↓こんな感じ↓
2015-6-1-2
(※のぼりが逆だったので写真は反転しています)

「メイドルナイト」とかも置いてあるので
お近くの方は行ってみてください

みなさんも特色の有るホールを
知っていたら、ぜひ教えて下さい!
個人的に潜入調査に行きますw

それでは今週はここで失礼します
てーいちでした!

その他オススメ記事