一年に1度のジャグラーの日。世間はこどもの日ですが、実はスロッターにとってこどもになんかかまってられない一日だったりします。そんな日にゴーゴージャグラーで人生を学びました。



みなさまGWお疲れ様です。
旅行でどっかに行かれた方、家族サービスをされてた方。
いらっしゃると思いますが、私は相変わらず様々なパーラーを巡っていました。



なぜならばGYなので……。



ゴールデンウィークならぬ私はゴールデンイヤーなんで……。



すいません、とても反社会的ですね。



そんなこどもが大好きな私はやはり5月5日はジャグラーを打ちにいきました。
その時の内容が中々面白くジャグラーの難しさを再認識させられました。



当日の内容はジャグラーシリーズ 1/3 で6
ジャグラーシリーズのどれかで複数全6島があるといったところ。



そして、このパーラーは5月の月刊強化機種でゴーゴージャグラー。
私の中では、間違いなく「ここで全6やらなかったらいつやるの?」と思っていたので抽選がある程度良かったらいこう思っていました。



しかしながら、ロースペの全6で間違いないと思う島を取るか末尾5を狙って、ハイスペのマイジャグ2やみんジャグを取ろうかも迷いながら…..ハイスペで全6やられたら後悔しますが。さすがにゴーゴーは間違いないと自分の中では確信レベルまでいっていたので抽選次第。



抽選番号は16番.




写真 1

無事にゴーゴージャグラーを確保し、こいつと1日デートが出来るよう祈りつつ打ちはじめました。



先日、ゴーゴージャグラーの後ツモをし4時間で3500枚だすという、ロースペでもポテンシャルは高いので期待感MAXでございました。



ボーナス合算は優秀ですが、やはりぶどうの落ちがジャグラーシリーズの中でもかなり悪いので、私はジャグラーシリーズのハーデスだと勝手に思っています。
通常時のベースを抑えてボーナス確率をあげてるという訳ですね。
なので結構荒れやすい訳ですな。



実践はというと、最初の約1000Gで合算が1/177でぶどうが7.4……。
そしてBIGが引けないので投資がビックリするくらい進む….
47枚貸しのジャグラーのハーデスはものすごいスピード感で金がなくなります。



通常では100%やめてるケース。もしくは即にどこかで見切りをつけて
やめているケースですが、他のゴーゴージャグラーの挙動が如何せん良い。



8台中自分の台だけ残念賞みたいなケースです。
自分の台だけ設定打ち変えるの忘れたんじゃないのと思うくらい
他のゴーゴージャグラーは面白いように光りまくり。



投資も進むし周りの目は…….。



この人なんでこんな確率悪い台粘ってるの?馬鹿なの?



みたいな顔しやがって上から冷たい視線を送られ続けてましたが、その時の状況がマイジャグかゴーゴーの2択でしたので白黒ハッキリさせようと思った訳です。




写真 3



そして徐々にこの人の中身が明らかに……。
ものすごくバケに偏る展開になってくる。
ちなみにこの時点で投資が29本逝かれています。



相変わらずぶどう確率が悪いですが、さすがにバケが強くてここでやめたら馬鹿だと思われるし、ムカつくのでとりあえずグラフが地上に戻るまで打つことを続行。
可能性もまだあるし……。



写真 4

 

遂にBIGに偏りだし可能性がある展開に
打ち出してから19時にやっとグラフが地上に顔を出しました。



そして気付いたら



写真 1



閉店まで打ち切って島で NO.1 の出玉を確保。
朝から冷たい視線を送っていた方達。



即座に私の目の前で土下座して私のち◯こ口で洗ってください。



ゴーゴージャグラー

249G バケ
511G ビック
5G バケ
122G バケ
10G バケ チェリー重複
165G バケ
172G ビック
120G ビック
110G バケ チェリー重複
186G ビック
27G バケ
48G バケ
44G ビック
60G バケ
1G バケ チェリー重複
589G バケ チェリー重複
232G ビック
49G バケ チェリー重複
83G バケ
27G ビック
114G バケ チェリー重複
329G バケ
147G ビック
44G ビック
117G ビック
112G ビック チェリー重複
46G バケ
41G ビック
9G バケ
79G バケ
211G バケ
2G バケ
48G ビック
235G ビック
71G バケ
212G バケ
58G バケ
139G バケ チェリー重複
208G ビック
6G ビック
79G ビック
179G ビック
84G バケ チェリー重複
22G ビック
71G ビック
498G バケ チェリー重複
86G ビック
55G ビック チェリー重複
9G ビック チェリー重複
23G ビック
184G ビック チェリー重複
241G バケ チェリー重複
44G バケ
53G ビック
69G バケ
146G ビック チェリー重複
75G ビック
208G ビック
20G ビック
13G ビック チェリー重複
44G バケ チェリー重複
10G ビック チェリー重複
84G ビック
1G ビック
269G ビック
137G ビック チェリー重複
142G ビック
91G ビック
182G ビック
85G バケ
55G バケ
45G バケ チェリー重複


総回転 8350回
ぶどう 1274回 6.554
単独BIG  30回 1/278.3
単独BAR  21回 1/397.6
チェリー重複BIG  1/927.8
チェリー重複BAR  1/695.8


投資29k 回収4997枚


写真 3



写真 2

最初は投資がかなり進みましたが打ってく内に徐々に台の中身のヒントがでてくる印象でした。
たかがAタイプされどAタイプと改めて難しさを痛感させられた一日でございました。全台系の島を狙ってなかったら100%途中でやめてたと思います。



グラフみれば分かりますが今回も19時夜あたりから刺さりだしAT機みたいな出方してるのでやっぱりゴーゴージャグラーはジャグラーシリーズのハーデスです。



鬼ころし

その他オススメ記事