今回はアニスロ店さんの実践前日編のお話ですよろしければごらんくださいませ



皆様こんばんわテスラです本日ものんびりまったり
コラムを書いていきますのでよろしければごらんくださいませ

本日の話題はこれ!!

知ってるよって思われる方・・・

今回は前日編を書いていきますので本編は
来週までのんびりまったりお待ちください

では始まり  始まり

アニスロ店出玉対決前日編

この日私は・・・仕事が終わり  
8時くらいに てーいちさんと会う予定でした

まずその裏でてーいちさんがやってたことを
まず書いていきたいと思います

20150502_203235

と裏でてーいちさんは
風俗街を散歩するという・・・暴挙に出ます

えっ このころテスラはどうしてたか??
風呂屋でのんびり汗を流してたとこです

普通にこの展開で風呂屋って言うとエロく感じますよねww

ほんとに風呂いってまして・・・その裏でてーいちさんは・・・・

羨ましくなりまずここに書いちゃいましたwww

ってことで風呂上がるころにはムフフなことした
あとやらしなかったやら〔しなかった模様〕

羨ましく感じながら難波に向かうテスラは
ひとつ大きなミスに気づいていなかった模様で


なぜか・・・・梅田に着いたテスラ


普通に考えたら焦りますよね・・・
待ち合わせ前に乗り間違えるとか・・・・

こういうミスをすると勝てる気がしないけど
待ち合わせには間に合うみたいなので
乗り換え無事到着----

てーいちさんと無事合流し  
いざアニスロ店さんに!!
挨拶しにいきます^-^
階段登り店員さんと挨拶をし

まず何をするか相談したところ

やっぱりパチンコ屋行きますかとなったので
あの店のあの台を打つため出陣じゃい

IMG_20150428_203354

そうテスラは大阪にくる頃にはバイオ初代が
打ちたくなってたので迷わず座ります^-^

ちなみにてーいちさんは店を5週くらいしてましたw

結局落ち着いたのは戦国乙女初代〔スロット〕

バイオがいかんせん挙動が悪いのでテスラは
てーいちさんの横のマクロス2に移動すると

すんなり当たりまさかの・・・

IMG_20150428_205808

ぱんぱかぱーーーん

まさかのレバオンVTGETとか久々に見た気がしました

その頃横でてーいちさんが
ハマっていたのはなんか悲しくなったけど

テスラが出せばいいかと意気込むも
まさかのアルトで50乗せる

・・・・・どうしようもないです
・・・600枚くらい出すものの

VT中にボナ引いたので即やめ

次に移動したのは・・・・・

皆様の予想を裏切る  マクロス2wwwww

しかもコインがなくなる手前でメドレーステップ1の一撃で当てます

IMG_20150429_111000

ここからがすごかった・・上乗せ上乗せ 
ボーナスで500枚くらいGETし転落

テスラはこれでは終わりません

まさかのランカ演出で当たります

IMG_20150428_215704

IMG_20150428_215712

もっとまともな写真撮れよって思った方・・・
テスラはランカが好きなのでこんなタイミングでとりましたwww

無事VTタイムが当たり上乗せ上乗せ

結果
IMG_20150428_220536

IMG_20150428_221054

ってことで906枚流します・・・

その後飯を食べに行き・・・解散しました

今回のコラムは少し物足りない感じがしますが
これくらいで失礼します

次回はアニスロ本編をのんびり書いていきたいと思いますので
よろしければごらんください


その他オススメ記事