ミリオンゴッド神々の凱旋の攻略法。皆様が思っているより意外と分かりやすいです。
神に立ち向かいぜひ6を掴んでホッパーエラーの嵐を体験しようじゃないか。




鬼ころしです。





相変わらずのうのうとパチスロライフを
過ごしている私鬼ころしです….



朝イチパーラーに突入し、暑くてつらい中、途中休憩で
ギンギンのアルコールを流し込みなんとか一日一日私利私欲と戦い、
明日への希望に満ちあふれ、絶え間ない笑顔を見せてくれる
女子中学生又は女子高生の会話を盗み聞きしながら町を厳重にパトロールしています。



たまーにいまだによく分からないのですが知らない町をパトロールしていると
警棒を持ったよく分からない人が身分証を見せてくれと言われるのですが
まあ心の余裕を見せてあげようとついつい見せちゃいます。
世の中いろんな人がいますね。





なんて優雅なんでしょう。
夜になるとその警棒に似ている何かで….






はい。私の生活についてはどうでもいいと思うので
本題に入りたいと思います。






今が旬と言われる機種
ミリオンゴッド神々の凱旋




写真 1

写真 2



まあとっくに出回っているので期待値狙い、天井狙いはさておき…





この人の設定看破においての重要な部分を個人的に申し上げたいと思っております。
まだこの人の6を掴めていないので信頼出来る情報かは個々の判断で決めてください。
しかしながら必ず6が存在するイベントで6の挙動がどのようなものかは目視して判断し
どのような挙動をするかが分かったのでその経験を参考にお話します。
そして騙されやすい注意点をご紹介します。





1.  モード移行


6はモード移行が非常に優秀です。
そして小役が大活躍。風も吹きまくりです。


はい!この風の吹きまくりが注意点。


びっくりするくらいモード移行が激しいと思いがち…
ですが、騙されがちなのが今回は低設定でもよく風が吹く。
今までのGODシリーズの中でも一番風が吹きますね。
風が吹くから良い台とは限りません。風が吹いてモード移行確定なのはリプだけです。
なのでしっかり液晶出目を見てモードが動いてるかみてください。
右上がり黄7も引き次第ではよくきてよく風が吹きますが大事なのは液晶出目の内容です。


2. 要注意の黄色7 3連  信頼の青リプ3連 


このふたつの要素も非常に大事ですが、引けないことが多い。
なかなかサンプルが取りづらいです。引きなので荒れます。

ですが黄色7 3連に関しては1回の当たりだけでは過信禁物。
設定1で20%  設定6で33.3%  設定1でも5回に1回当たるので意外と引っかかる。
なので2回程当たりを取れてようやく高設定を疑えるレベルです。

そして青リプ3連。
こちらは設定1で5% 設定6で20% なので約4倍の差があります。
5回に1回入る計算ですね。低設定だと本当入らないので要チェックです。




設定6だと素直に出まくっちゃうという印象です。
初当たり確率も設定5と設定6で約1/100も開きがある訳ですから…ねえ…




パチスロの新内規が出来てから今年一発目のビックネーム。
ですからパーラーも必死に設定を入れてくるところが多い気がします。
パーラーからしてもこの先稼働をなんとかキープ又は増やしたい。
と思っているところが多々だと思うので、この先あまりビックネームが出ないので
ここで勝負をかけてくるところも多いと思います。




ミリオンゴッドの設定狙いは確かに気合いが要ると思いますが、
しっかり設定使ってくれるお店なら非常に分かりやすく見切りもすぐつけます。
実際設定4.5だと全然負けれるし難しいのでしっかり6を使ってくれるパーラーで
設定狙いをするのが1番ベストですね。


ミリオンゴッドの6は本当別格なのですぐ分かると思います。
なのでこの2つのポイントをしっかり見ればやめどきはすぐ出来ます。


一撃フラグも搭載する夢のマシンで掴んだ喜びをぜひ体験してほしいです。
そして私も掴む為にしっかり設定を使うパーラーで立ち回りたいと思っています。


鬼ころし

その他オススメ記事