今回は来週やるp-vot内の実践対決についての予告コラムです

よろしければのんびりまったりみていってください



皆様こんばんは、今回は全く持ってネタが浮かばないのでwww
今週p-votメンバーとパチスロ対決をしますので

その意気込み+その他もろもろを書いていきたいと思います

最後のほうに最近の稼動状況等も書きますので
よろしければゆっくりまったりご覧ください

ではなぜp-votのメンバーと実際に会い実践対決になったのか
ここからまず説明していきたいと思います

そのメンバーと
私の担当であり意外と近くに住んでいるということなんで
GW前に一度コラムにもあげた 


四海楼アニスロ店法善寺店にて
出玉+差玉対決をしたいと思います
IMG_20150320_140138

では、そのメンバーの名前を書きたいと思います

【てーいちさん】と今回出玉+差枚対決をします

IMG_20150326_120952

次回のコラムはその対決結果のネタでいきますので
是非ともご覧ください

ではなぜてーいちさんと実践対決になったか

もうこれはワタシの担当であり
よくコラムを毎回見てくださってるのでそれがきっかけでしょうwww

やぱ全の店で打つって全スロッターの夢ですよね^-^

で今度アニスロで打ちましょうって約束していたら・・・
遂にこういう記事が書けるようになりました^-^

正直p-votに入ってはじめての実践差枚+出玉対決
楽しみで楽しみで仕方ありませんww


では今回の対決ルール 
その他モロモロについて書いていきたいと思います


さっきてーいちさんとLINEにて話していたところ
「3本勝負」または「5本勝負」になる予定です
なぜこういう形式になったか


それはわかりやすく簡単に
四海楼アニスロ法善寺店さんは定量制
なので3本から5本勝負くらいにしましょうか、と纏まりました
てーいちさんの打ちたい機種は 

「戦国乙女初代」
「スカイガールズ」
「化物語」

この3機種を打ちたいと言ってましたので
もしこの3機種にてーいちさんが座れば

私の座る台は

戦国乙女なら    コードギアス【右隣】
スカイガールズなら プリズムナナ【右隣】
化物語なら     マクロス初代【右隣】
          またはToHeart2を打ちます

正直マクロス以外ハンデだとは思いますが
【そのぶんマクロス即定量させる予定ですが】

でもこういう台を並びで打ってもハズレはなく全台アタリですwww
普通ならどっちも下ですよね・・・しかしアニスロ店さんなら下はない
ってことは台のポテンシャルを出し切れたら勝ち 
出し切れなければ負け 

ほんと簡単ですよね

もし5本勝負なら私の状況がよければマゾ機種にて、
てーいちさんと戦いたいと思います

銀河鉄道999とかエヴァARTとかwwww


なんで来週のコラムは是非ご覧ください

では最近の稼動結果について書いていきたいと思います

良くも悪くもありませんww
3kくらい負けてるくらいなんで状況的にはいい感じです

相変わらずテスラはマクロス初代が好きみたいなんで
ぶんまわしてますが・・・



相性がいいみたいなんでシェリルライブで

IMG_20150424_184053

4月24日 に 280乗せたり






IMG_20150412_115624

時空ライブをリプレイから引き当てたり・・・







IMG_20150424_185709

チャンス目から200乗せたり・・・




今年の2月には・・・・

IMG_20150215_145228

とこんな感じでマクロス初代を打ちまわった結果
こういう結果になっております

これからもマクロスをぶんまわしていこうと思うテスラなのでした^-^

では今回はこれにて閉幕お疲れ様でした



その他オススメ記事